大きな海老のパスタランチ、感動の味!
レイナマリアの特徴
大きな海老と自家製トマトソースのスパゲッティが大好評です。
ウッディー調のログハウスで落ち着いた雰囲気が楽しめます。
鹿島台で大崎ランチを堪能できる隠れ家的スポットです。
イタリア料理をメインで提供するお店です。駐車場ありでお店の横に駐車可能です。店内は2階建で1階はカウンター3席、テーブル3席ありました。2階の席数は確認できませんでした。ピザやパスタを中心としたメニューを提供していました。今回は「大きな海老と焼きなすときのこの自家製トマトソース」のパスタのセットを注文しました。パスタの前にサラダ、スープ、トーストが提供されましたが、トーストは小麦の香ばしさが感じられてバターだけも美味しいと思えるパンでした。スープはじゃがいも?の冷水スープで旨味がつまっていて美味しかったです。メインはナスの甘みとトマトの酸味を感じられるパスタで、えのきのコリコリとした食感もよかったです。エビはぷりぷりとしていて満足の行くパスタでした。全体的に素材にこだわっていそうな料理で美味しかったです。美味しいパスタが食べれてよかったです。オススメです。
美味しかったです✨ランチタイムに利用させて頂きました。ランチセットで「エビとブロッコリーときのこの自家製トマトソースのパスタ」を頂きました。サラダと自家製パンとスープも付いていてお得感満載。ランチドリンク付けて1500円でした。コーヒーも美味しくて、店内の雰囲気も良くてまた来たくなりました✨
大きな海老と旬の野菜の自家製トマトソースに自家製レモネードを頂きました🤓大きめの海老🦐が2尾入っていて、ブロッコリーやナス、しめじ、エノキかな🤔野菜とパスタ🍝が美味しかった😋レモネードも甘過ぎず、口の中がスッキリして美味しかった🥳
オムライスセットを注文しました。コンソメスープかな、野菜が細かく柔らかく入ってまして美味しい。サラダも付いてました。オムライスにかけてあるソースがまろやかで尖ってないの。コーヒーも付いてまして、これがまた美味しい。一軒家で落ち着けます。
お店は、天井が高く開放感があります。店主の対応も素晴らしく、1人で、行っても気兼ねなく、食事できます。昼ごろになると、友人同士で食事をしに来る人が増えます。2階にも部屋があるみたいです。靴を脱いで階段を上がっていくようです。上から話し声がきこえたので、次は上が良いなぁと思いながら、カウンター席で食事をしました。カウンター3席、2人席3つ、4人席1つ?あとは、2階です。駐車場は、店横に4台〜5台分あります。斜めに停めているひとがいると4台分です💦私は海老とキノコのトマトソースパスタにしました。自家製、雪菜?小松菜?いり。前菜にサラダ、食パン半分くらいとスープ。私は自家製レモネードをアイスで頼みました。美味しかったです✨コーヒープリンも食べたくて更に追加注文。よほどお腹が空いていたのか(笑)ペロッと食べました!支払いは、現金又はPayPay、ペタペイ(初めて聞きました)です。入り口にスロープあります。
ランチで訪問しました。駐車場は4台ほど可能。エビとキノコのトマトソースを注文しました。トマトの酸味も程よく美味しく頂きました。
大きな海老と自家製トマトソースのスパゲッティ🍝ランチのサラダに自家製パンにスープも美味しくいただきました😊デカフェも美味しかったです。また来ようっと。
ただいま、25日までクリスマス🎄ランチやってますよー!!是非、期間中に行って欲しくてクチコミしています✨前菜がめちゃくちゃ凝っていて、盛り付けも綺麗で本当に美味しいです。私は、前菜のおかわりがしたかった!パスタも5種から選べますし、ドリンクもデザート3種盛り合わせまであります🎶オープンする11時少し過ぎに行きましたが、次々とお客様が来るのでLINE、インスタグラム、電話で席の予約はした方がオススメです❣️店員さんが1名~2名のみでの営業だったので、時間の余裕を持って行ってみてくださいね〜😊🍀もちろん、普通のランチも前菜付きで美味しいですよ♥️
生パスタとても美味しかったです。私は筍と海老のトマトソース、連れは海老とアボカドのペペロンチーノ。前菜のスープも美味しかったです。ご近所のマダム達が集まってました。
| 名前 |
レイナマリア |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0229-56-4727 |
| 営業時間 |
[土月火水金] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
お友達が一度来店していたので追っかけで入ってみました メニューはランチセットと単品の食事あります目新しさはすくないけれど 安心して食べられる食事だなと思いましたデザートのキャラメルチーズケーキ美味しかったですよ 珈琲プリンも美味しかったです もう少し野菜のメニューがあると良かった。