新鮮野菜たっぷりの 自家製トマトスープカレー!
N°63 residenza (cafe 六十三番屋敷)の特徴
山の中に位置する可愛いカフェで、ノンビリ食事を楽しめます。
ボリューム満点のデリシャストマトのスープカレーが絶品です。
テイクアウトできるので、自宅でも美味しいスープカレーが楽しめます。
ここは、何回もリピしたくなるよーな隠れ家的なカフェレストラン🍴トマトがまずめちゃくちゃ甘くて美味い🥰🩷だから、パスタのソースもピザも美味いの当たり前よねー🎶スープカレーもスパイスの香りが良くて、お店入ると凄くいい香りに包まれてます🎶今度はパスタとカレーのコンビ食べよーっかな😊✨
一番人気のスープカレーをセット(サラダ・アイス・ドリンク)にして注文しました。すっきりした感じのスープカレーで野菜たっぷりで美味しかったです。他にもトッピング(有料)や辛さ(無料1〜5まで)選べるようです。今回は辛さのオーダーはせず基本のスープカレーにしましたが丁度良い辛さでした。次に行った時、辛さ1 を試してみようかな、、と言う感じです。また行きたいと思えるお店でした。
1番人気の自家製トマトのスープカレーを頂きました。ライスの量とカレーの辛さは選べる様です。アプリ会員になるとトッピングが一つ無料になる様でした。店内は木の温もりを感じる明るく落ち着いた雰囲気でした。Instagramもやっているので、気になる方は情報チェックしてみて下さい。
自家製トマトのスープカレーにハンバーグをトッピングして頂きました🤓スープカレーには、10種の野菜と鶏の手羽先が入っていて、素揚げされた野菜が美味しいのと、手羽先が凄く柔らかくてホロホロ😙カレーはスパイスが効いていて、とても美味しかったです🤣
Googleマップで以前から気になってたお店正直「こんな場所にあったんだ!」と思いましたがその分のんびりできました😊野菜たっぷりなスープカレーを頂けて大満足🥰また行きたいです!
洋食屋さんです。駐車場ありです。店内は、テーブル5席とテラスの席がありました。カレー、スープカレー、パスタ、ピザなどのメニューがありました。一部クレジットカードやQrコード決済にも対応していました。私は、「自家製トマトスープカレー」のセットを注文しました。セットはドリンクとアイス、サラダがつくようです。辛さレベル4でお願いしましたが、「辛いですよ?もしよかったら自分で調整できるようにパウダーお持ちしますね!」と言われて、辛味の調味料を渡されました。食べてみて、全部美味しかったです。サラダは、野菜がシャキシャキとしていて青臭さがなかったです。ドレッシングがあまりかかってなくて最初は少し嫌だなぁって思いましたが、美味しくいただけました。スープカレーは、色々な野菜が使われていて、スープと野菜の相性がよく美味しかったです。骨付きチキンも入っていましたし野菜もゴロっと大きめで食べごたえがありました。フルーツトマトもピュレをスープカレーに仕様されているようです。スパイシーで旨味が口に広がる美味しいスープカレーでした。アイスも、ナッツや生クリーム、シロップがかかっていてひと手間かかっていて美味しかったです。店員さんも優しく丁寧な接客でした。スープカレーをお店で食べるのは人生で2度目でしたが、お店によっても全然違うんだと感じました。とても食べやすく美味しかったのでまた訪れたいです。
友人と初訪店🔰クィーンコンビカレーいただきました。カレー大好きな私。ひとくち目で「美味しい」と声が出てしまいました。そうそうのスープカレー風。味が好みです。コンビのナポリタンも美味しかったです。店内、おしゃれできれいです。
山の中にある可愛いらしいカフェですトマトを使ってるだけに辛くない野菜もりもりボリュームあるスープカレーでした!セットのサラダ、アイスクリーム、ドリンクはお得な気がしました。ゆっくり出来ました♪また行きたいお店です♪
この日はランチタイムにグループが利用していて忙しそうでした、注文も出来ない感じでしたが店員さんも忙しいのに気をつかっていただいたので待つことにしました。自家製トマトのスープカレーを食べましたが大きな野菜がたっぷりで美味しかった、辛さは選べませんが バランスが良く美味しくいただくことが出来ました。
| 名前 |
N°63 residenza (cafe 六十三番屋敷) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0229-25-4522 |
| 営業時間 |
[土日水木金] 10:50~13:45 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒989-4106 宮城県大崎市鹿島台大迫六十三番屋敷8−4 |
周辺のオススメ
初訪問!googleマップやインスタで気になっていたお店です!最初はスープカレーが気にいなっていましたが、月・火限定でトマトラーメンが食べられるとの事で、たまたま休みになったタイミングで行けました!カレー屋さんは10時50分オープンと知っていたのですが、ラーメンも同じ時間帯かな?と行ってみたら、11時半からでした!優しい店員さんがオープン時間も、オープンした時も教えてくれてありがとうございました!絶対に「トマト塩ラーメン」!と決めていったのに、カレーラーメンがあったのでカレーラーメンに変更!スパイスの効いたカレーで美味しかったです!ご飯が付いてくるのもいい!本当にトマトが甘くてとても美味しい!店員さんの感じも良いし、お店もオシャレだしゆっくり出来る雰囲気が素敵でした!ごちそうさまでした!また行きます!