釧路の旨さ満点!
居酒屋 釧之助の特徴
美味しい魚をカジュアルに楽しめる居酒屋です。
地元の食材を使った釧路らしい鮮度抜群の海鮮丼が人気です!
ボリューム満点のメニューが多くて、満足できるお腹いっぱい体験!
海鮮系が美味しいと評判のお店ですが、今回は気になっていたサーロインステーキを注文しました。個人的には少し食感が硬く感じられ、期待していたイメージとは違いました。やはりこちらのお店は、評判どおり海せん。料理を選ぶのが一番楽しめるのかもしれません。
大ジョッキーがあるのは嬉しいけど料理はいかがなものかと思います地元の方々で賑わっている居酒屋さん🏮
家族で利用しました。普通の海鮮丼を頼みましたが豪華すぎて驚きました。この値段で甘エビ、いくら、くじら、秋刀魚が入っていて、特に鯨と秋刀魚が予想外でとても嬉しかったです。自分も料理人なので、刺身の切り方や盛り付けまで綺麗でとても感動しました。お通しのとうきび豆腐もとても美味しかったです。釧路市郊外の住宅街にある大きめの居酒屋というのも珍しくて面白いです。また来ます。
カウンターに座りました。ツーリング旅行にてビジホから歩いて行きました。どれも美味しそうで、食べても美味しかったです。海鮮物が苦手て、、ジンギスカンを食べました。冷凍していない品物だそうです。調理しながら質問にも答えてくれて楽しくお食事ができました。カキは大きくて身も厚かったそうです。また、釧路に来た時はこちらのお店でお食事をしたいと思います。
1年ほど釧路に滞在しましたが、メニューも豊富で海鮮を食べたい!と言う方にはこちらをオススメです。刺身〜揚げ物・焼き物までメニューも豊富ですし、旬の食材も堪能できるのでオススメです。北海道民でも満足の美味しさなので、釧路で海鮮食べたいな〜と言う方にはオススメです!
釧路出張で地元の人間にランチに連れて行ってもらいました。ランチとしては少しお高めですがネタの鮮度やお味は抜群ですね。私はミックスフライ定食を食しました1,100円ネタはカニクリームコロッケ、ババガレイ、帆立でした、新鮮でした♪連れはお刺身定食1,350だったか1,450円くらいでしたか?確かではないですが新鮮で美味しいようでした。
仕事で斜め向かいのホテル宿泊した時に行きました。値段は少しお高いですが本鮪刺身、いくら丼最高です。他各定食も美味しそうでした。ご馳走様でした!
新年女子会で、利用。料理旨い。飲み物お酒色々楽しく過ごしました。店内カウンターと椅子席で、椅子席は、仕切りなしでした。定食系多く夜でも、定食頼むお客さんが、多く見受けられた。一品料理は、ビールや日本酒に合う、つまみ系が旨かった。ただ、お通しが、美味しいけどこれで500円⁉️って感じで、500円なら、もう少しボリュームが、あるお通しが欲しかったかなでも、どれも旨いし、メニュー表みてるだけで、あれもこれも食べたくなるので、一品メニューと飲み物頼む時は、慎重に頼まないと会計時ビックリします。(笑)
美味しい魚をカジュアルに食べれるお店です。
| 名前 |
居酒屋 釧之助 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0154-65-8118 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 11:00~15:00,17:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026.4初訪問知人に紹介してもらって訪問。1人なのでカウンター。刺身盛り合わせは遠慮してシーフードサラダにしたがボリューム満点。ツボダイ+シーフードサラダ+ウーロンハイ1杯で満腹に。お会計したら4000円台。そんなに食べたっけ?と思ったらお通し600円!お通し何だっけと思い返したら、ナスの揚げびたし。この点だけ★マイナス1。夜にも定食があったので一人なら酒無しでそっちなら2000円以内で収まると思われます。