札幌駅近、快適なアパートメント。
PINN-N4E2-Ⅱの特徴
アパートメントスタイルの部屋で、居心地の良さが魅力である。
札幌駅から徒歩約8分、観光にも便利な立地です。
自炊が可能で、清潔な環境が提供されています。
非常細心的住宿點,設備齊全,有洗衣機、室內晾衣桿、吹風機、熱水壺、電磁爐、碗筷。插座也很多。位置優良,距離車站走路十分鐘,附近有7-11、全家超商。
Gute Lage nahe am Bahnhof. Sehr sauber und ruhig gelegen. Der Self Check-in funktioniert reibungslos. Die Zimmer sind relativ groß für japanische Verhältnisse. Wir haben uns sehr wohl gefühlt, definitiv eine Empfehlung.
初めてくっすできました。
妻と両親の4人で宿泊しました。非対面チェックインが不安でしたが、案内メールを確認しながら行えば簡単でした。家に住んでいるような安心感+民泊に転用しているマンションより断然綺麗という点でおすすめです。
アパートの一室を借りたような部屋で、とても居心地が良かったです。キッチンも一応付いているため、長期滞在にも向いてそうです。表にも同じような施設があるため、場所間違いに注意が必要です。また、駐車場がないため近くのコインパーキングに止める必要があります。オートバイは止める場所がなく、道路は駐車禁止、歩道は狭いため、運営さんに相談したほうがよさそうです。
広くて最高🎵自炊も一応出来ます。ただ、チェックインが少し面倒かなぁ?先にクレジットで決裁もしているので住宅の入力とかは無しにして欲しいかな?
環境と設備は快適で明るく、清潔で、札幌駅から徒歩で約8分、徒歩で約2分、二条市場やビーバーロードまで歩いて行くのに最適なアパートメントスタイルのホテルです。(原文)環境與設備很舒適去且明亮、乾淨,值得推薦,而且從札幌車站步行約8分鐘即可到達,從住宿處步行15分鐘,即可到達二条市場與狸小路,是個不錯的公寓型旅店!
3泊しました。部屋は広く快適に過ごせました。洗濯機はありますが、物干しハンガーなどは一切ないので、使う方は持参必須です。また、3泊しましたが、タオルは1組ずつしか用意されてません。追加料金を払えば交換してくれるようです。
広くて清潔でとても素敵でした。チェックインの仕方が不安でしたが意外と簡単です。オートロックではないので外出時はご注意を。
| 名前 |
PINN-N4E2-Ⅱ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
050-5806-7385 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
連續住了三天101號房,隔音很好,聽不到其他樓層或外面的吵鬧房間很大可以睡得下6個人,打開行李不會擁擠,暖氣也很足夠雖然沒有打掃,但有每天收垃圾的服務,我很喜歡💕唯一缺點是鍋子都是刮痕,所以不敢用離札幌地鐵站24號出口走路5分鐘就到,附近也很多間便利商店機能還不錯。