優しい先生が愛犬を守る。
デイジー動物病院の特徴
親身になって診察してくれる優しい先生がいます。
動物に対する扱いが人間のようで信頼できる腕前です。
電話対応に改善の余地があるのが唯一の難点です。
優しい先生。親切丁寧に愛情いっぱい。
先生も優しくわんちゃんも話しかけくれて人と扱ってくれてそれに先生の腕も間違いない先生の診断は間違いありません。
大切な愛犬を診ていただきました親身になって詳しく説明してくださるし、寄り添っていただき、本当に感謝しています。
大切な愛犬を診ていただきました親身になって詳しく説明してくださるし、寄り添っていただき、本当に感謝しています。
愛猫の病を本当に親身に診ていただきました。大好きな先生です。
親切で丁寧に説明してもらえます。
先生が動物をちゃんと診てくれるので少し遠くても通いたい病院です。
長い間お世話になっています。駐車場が停めづらく待合室が狭いのが難点ですが、丁寧に診察してくれるので安心できます。診察や薬の値段も良心的だと思います。追記:手術のためだとは思いますが突然休診になったりするので、ホームページかブログなど連絡用で作ってほしいです。
病気でいつもお世話になってますとても話しやすくて色々親身に聞いてくださるのでありがたいですが、電話にあまり出て下さらないときがあるのでそこはちゃんと電話に出て欲しいです。
| 名前 |
デイジー動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0944-74-5551 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 9:00~11:30,13:30~18:30 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
実家の愛犬が大変お世話になりました。先生にはとても親身になっていただき、愛犬も私たち家族もどれだけ助けていただいたことか。獣医師という職業は並ならぬ体力や気遣いなどでとても大変なご職業かと思います。ご多忙の中でもペットと家族に寄り添っていただいた先生には心から尊敬と感謝を申し上げたいです。家の近くにこんないい病院があって良かった。ありがとうございます。そして、こゆきが本当にお世話になりました。