懐かしの唐揚げ、にんにく醤油の逸品!
金子から揚げ 高城店の特徴
砂ズリの唐揚げと田舎風コロッケが絶品です。
昔ながらの唐揚げ屋で、安心感があります。
にんにく醤油がしっかり染み込んでいて美味しいです。
とっても美味しかったです駐車場ないかも。
チキンがすきで買いにいきます!あげたよければ電話ですればあげてもらえます!ただ駐車ありません!
雰囲気の良い、懐かしい感じのお店。ごぼうの煮物を買ってみました。ちょい濃いめの味付けでとても美味しいです!
砂ズリの唐揚げと田舎風のコロッケが美味し♪
昔からあるお店でよく仕事帰りに買ってました。今は大分に住んでないので懐かしくなって探してみたら出てきたので嬉しいです。食べに行きたいなぁ。
ユニクロに寄ったついでに、近所を散歩中にから揚げ屋を発見♪大きな手羽を購入 帰って食べたら絶品 うますぎるー スーパーの唐揚げよりはるかに美味しい。また、買いに行きたいお店です。
昔ながらの唐揚げ屋さん。お家で揚げた鳥の唐揚げの味がします。お花見の時期には、キロ単位で予約して持っていき、大人気です。コロッケはジャガイモとカボチャの2種類が有ります。お惣菜の一品やお弁当に入れるにも助かります。店先でちょっとしたお野菜やおミカンも売っていて、新しいものが食べられます。
にんにく醤油がしっかり染み付いてます。古いお店で、ここ最近は唐揚げ店が増えてきてる中、頑張ってます。
| 名前 |
金子から揚げ 高城店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
097-552-3575 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~19:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
幼少期からお世話になっている唐揚げ屋さんです。このお店以上に美味しい唐揚げに出会った事がありません!県外に出ていっても必ず買いに帰ります。テイクアウトのみですが最高です!また買いに行きます♪