カラフルなケーキでワクワク!
ひらの菓子司の特徴
ショーケースのカラフルなケーキが選ぶ楽しさを引き立てています。
生チョコモンブランやびほろスカイなど多彩な味わいが楽しめます。
人気のかぼちゃのおしゃべりクッキーがファンから愛されていますよ。
ケーキを数種購入。たまに見つかる小さな町の昔ながらのお菓子さん。ケーキの種類、値段、クオリティ、どれも一般的で正直語ることはあまりないです。誰でも知っているシンプルなケーキと焼き菓子、町民に合わせたスナック菓子などが並ぶThe町のお菓子でした。
美幌神社にお参りしたあとにバス待ちの合間に訪れました。『美幌サイロ』いただきました。パッケージが目を引くデザインでつい手に取りたくなってしまいますね。味もとてもおいしくて印象に残る菓子と出会うことができました。
焼き菓子美味しかったです。アーモンドのひとりごと、また買いに行きたいです!リーフパイも食感固めで良かった!
ケーキがすごく美味しい。お菓子も美味しいです。
ケーキが色々な種類があるのでショーケースがカラフルに見えて選ぶときにワクワクしますどのケーキも美味しいです。
のし紙の書き方をもう少し言えば良かったのに言えなかった…御供えで良かったのに御供物になっていた。
びほろスカイというあんこの入った、蒸しケーキ好きです!個人店なのに焼菓子の種類豊富!!ケーキもあるからお祝いの時も利用させてもらう予定です。
生チョコモンブランが美味しかった!
ぜーんぶ美味しいでーす。蒸しドラ焼き・レモンケーキ・美幌から・小倉カステラetc.....一度食べてみて。ファンになるよ。
| 名前 |
ひらの菓子司 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0152-73-3418 |
| 営業時間 |
[金月火木] 9:30~18:00 |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
管外在住ですが、このお店目的で美幌に行きます。これで5回目です。生ケーキのアルプス?は生地もクリームもふわふわで好き。栗のモンブランは、栗ペーストとカスタードの量が控えめなので重くなく、洋酒が効いて美味しいです。パイ系は下もちゃんと焼けていてりんごもシャキシャキ。パンプキンパイも甘くて好き。焼菓子は、蒸しケーキやあんこ系どれも丁寧な仕事を感じます。"美幌から"も口溶けが良くてくどくないです。種類が豊富で、また次回が楽しみ。接客は、いつも同じ若い男性1人で頑張っています(混雑時はもう1人居ました)。一見寡黙な雰囲気ですが真面目な方だと思います。