新鮮海鮮丼と湯上り絶品。
御食事処 きはち/喜八荘の特徴
糸島の旅館内に位置する、海鮮料理を楽しめる和食店です。
鳴子のイカを使った活き造りや海鮮丼が絶品でおすすめです。
食事後にはお風呂を楽しめる、コスパ最高のセットメニューがあります。
イカを目指して2回訪問。呼子まで行かなくてもここで新鮮なの食べれます。(呼子はとにかく予約難しくて待ち時間が鬼ほど。)4,000円からでイカの刺身→ゲソは唐揚げや焼きなどから選べる。福岡から1時間かからず行けるのはありがたい。旅館併設の食事処なので全て味が良い!閉店1時間前になるとお茶とか大声で呼ばないと片付けに夢中なのか大変なので呼び鈴つけてほしいかな。で星マイナス1
コウイカの活き造りや煮付けなどをいただきました。イカは驚くほど新鮮で、天ぷらにしていただく直前まで何度も動いている様子に子供も大興奮でした。閉店1時間前という遅めの時間でしたが、店内はほぼ満席で人気の高さが伺えます。海を一望できるロケーションも最高で、時折カモメが横切る景色を眺めながら贅沢な時間を過ごせました。ぜひまた再訪したいお店です。
キハチ丼魚の量も多く新鮮で美味しかったです😃宿泊、温泉施設がメインなのかな?海が見える席からの眺めは良かったです❗
味も景色も良く 何年も前から通っているお気に入りのお店です。おすすめは イカのお造りです今回はコウイカを注文しました。座敷とテーブルがあるので 足が不自由なかたでも景色とお食事を楽しめるお店です。とても人気のお店ですので 予約かお昼時を少し外して行くのをオススメします^^私は13時30分頃に到着で 並ばずに食べることができました♡また、お食事をすると旅館の日帰り温泉の割引があります。
刺身と煮付けの御膳を頂きました。美味しかったです。支払いは、現金かペイペイ。予約は出来ず行って列ぶスタイル。
お店の目の前の海は青く澄んで、最高のロケーションです✨福岡市内からアクセスも良く🚗お刺身も新鮮、お味噌も、茶碗蒸しも最高😋イカ丼も美味しい、エビフライ🍤も美味しい👌お気に入りの食事処です😋夏は深江海水浴場の海帰りに、ひとっ風呂浴びて帰られる露天風呂も利用してます☀️🤙
海鮮を食べるなら 間違いなくここです! イカがあると必ず頼んでしまいます。窓から見える景色も最高です♪
日帰り入浴もありますが、食事だけでも利用可能です。きれいな海を見ながら食事できます。お刺身が新鮮でおいしい。昼呑みできます。
海を眺めながら 新鮮な魚やイカ池造りがいただけて 温泉も割引でこれまた海がすぐそこにみれて ついつい長風呂してしまう このセットで日帰り旅行気分。
| 名前 |
御食事処 きはち/喜八荘 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
092-326-5011 |
| 営業時間 |
[金土日月火水] 11:00~15:00,17:00~19:30 |
| HP |
https://www.wakon-kihachisou.com/%E5%BE%A1%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6-%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%81%A1/ |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
イカの活き造り、お刺身、アジフライを頂きました。絶品でした!特にイカの活き造りは絶対に食べた方が良いです。