気さくなご主人の肉屋!
お肉屋・おーたけの特徴
メンチカツはキャベツたっぷりで絶品です。
牛スジカレーは食べる価値ありの逸品です。
豚ハラミの炭火焼きが晩酌のお供に最適です。
とても気さくなご主人でよいお店です。
メンチカツがキャベツたっぷりで美味しい!鶏のたたきも良い!
メンチカツがキャベツたっぷりで美味しい!鶏のたたきも良い!
噂のとんちゃんを買いにいくも品切れ。製品コーナーにあったヤゲン軟骨とせせり、和牛の切り落としを購入。これが全てとても美味しく、リピート確定。和牛も脂が甘く一瞬で食べ尽くしてしまいました。お豆腐も作っているようで、豆乳や厚揚げもありました。店員さんも親切です。
晩酌のあてに豚ハラミの炭火焼き(1人前100g、518円)を購入。量が少ないが店頭でしっかり焼かれて何とも言えない美味しさ( *´ω`* )/毎週土曜日の夕方に何ラウンドか焼いて売れ残りは真空パックにして月曜日から販売してるそうです。もう少し安価ならいいのにな〜(u003e_u003c)
お肉が綺麗です。餃子 メンチカツ とんちゃん ロールキャベツ どれもハズレなしで家族に喜ばれます。
グッジョブと。(⌒‐⌒)
博多華丸・大吉の番組で紹介されていたお肉を買いに行きました。「とんちゃん」という豚ハラミを串にさしてパックした商品と、若鳥せせり部分とコロコロとんちゃんの3パックを購入しました。店舗にはウルトラマンのソフビ人形がたくさん飾ってあり、バリエーションもすべて(?)揃ってるようで、見ごたえがあります。
ここの牛スジカレーがたまらん!
| 名前 |
お肉屋・おーたけ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0930-24-2498 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 10:00~18:30 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
真空パックで売ってる豚ハラミの炭火焼きである「とんちゃん」が美味しくてよく買ってます。