住宅街の隠れ家、旨いグリルを!
グリル ヒネもスの特徴
住宅街にひっそりとある知る人ぞ知るお店です。
麦豚のグリルとチキンのグリルが絶品で味が最高です。
新鮮なサラダやシャキシャキの食感を楽しめる料理が揃っています。
2025/1/11㈯ 12:30夫婦で来店。ハンバーグと骨付き鶏モモ+サラダ、スープをいただきました。ライス大盛無料。普通盛は1回お代わり無料は嬉しかったですが料理のボリュームもあるのでお腹いっぱいになります。お味は評価通りで大満足。すべてが美味しかったです。店内のセンスが良いことと珍しい置物が多くてとても楽しかったです。素敵な店内でした。支払いは現金のみです。
雰囲気がとても良い麦豚のグリル+パンを食べた。麦豚のグリルは脂がのっていてこってりだったけどオリーブのソースがアクセントになって美味しいかった。パンは、ほんのり甘くサクサクで美味しかった。月曜日の夜19時頃訪問したけどすぐに席に通してもらえた。
ランチで利用しました。ハンバーグとカツレツをいただきました。他の方もコメントされているとおり、住宅街の中にあり、大通りから入ってくると道幅が狭めなので、一回はお店に気付かずに通り過ぎてしまいましたが、無事に到着しました。予約をしていないと結構待たされるそうですが、運良く予約のお客さんたちの前に滑り込むことができ、席に通されるのも料理もあまり待たされることはありませんでした。お料理はサラダとにんじんのポタージュも美味しかったですが、付け合わせの野菜までとても彩り良く添えられていて、メインのハンバーグとカツレツは本当に美味でした!個人的にはもう少しハンバーグに厚みがあると嬉しいなぁと思うところはありますが、普通サイズでも充分にお腹いっぱいになり、満足でした。ヒネもスのもス子ちゃん(?)の缶バッチがレジ前で売っていたのが気になりましたが、また寄れる機会があれば利用したいと思います。
初訪問、なかなかグリル料理のお店行かないので、正解でした。とても美味しく店主さんも、とても雰囲気もよく、また、訪問させてもらいたいお店です。
ずっと行きたいと気になっていたお店。訪問時は、金曜日11時20分頃。私達2人の前に、一歳位のお子さん連れ3人。到着後、すぐにオープンして下さり店内に。ただ予約が既に6名入っており、料理提供は予約優先で30分後になりますと説明。うおっと思い、ただ時間に余裕があったので待ちますと伝えると、席に通して待たせてくださいました。確実に、かつ時間に制約がある場合は予約が無難だと思いました。普段はこんな事はないそうですが、お客さんが重なる時は重なるようです。しょうがない。お店の表記が少し分かりずらいため、お店を少し通り過ぎてしまい、初来店の方は要注意。写真見てくださいませ。
2022年7月日曜日午後1時頃、ふたりで初訪問。住宅街の中にあるので、お店を探すのに少し苦労しましたが、お店の前の駐車場が空いていたので良かったです。店内は、レトロで落ち着いた感じで、頭の中で空想する通りの洋食屋さんといった内装でした。私たちは、麦豚のグリル1450円とトマトソースのカツレツ1900円を選び、それぞれプラス300円でサラダをオードブル盛り合わせにしてもらいました。サラダ、スープ、メイン料理と、丁寧に調理されたものが、順番にゆっくり提供されました。サラダはラタトゥイユとかお豆のサラダとか綺麗に盛り付けられていたし、新鮮な野菜にさっぱりしたドレッシングでした。スープはにんじんのポタージュで、ほのかな甘味があり美味しかったです。トマトソースのカツレツは、トマトソースに酸味が強く感じられ、ちょっと苦手でした。カツレツ自体は美味しかったです。麦豚のグリルは、相方はジューシーで美味しかったと言っていました。どれも丁寧に調理されていることが伝わってきます。お店の内装が、絵に描いたような洋食屋さんで、ムードがあり、とても印象に残りました。
豚肉を注文しました。味がしっかりついていて、美味しかったです(^^)サラダとスープは、普通でした。ドリンクセットが有れば、より満足度が高かったかなと思います。席数が少ないので予約したほうが確実だと思いますが、2名までなら予約無しでも入れそうな混み具合でした。
グリルヒネモス少し分かりづらい路地に入ったところにありました。洋食屋さんの店内は明るくてあったかい感じ。メニューは豊富で目移りハンバーグとチキンがおススメ肉汁がたっぷり出てくるジューシーハンバーグで、ソースもまた美味いパンにもこだわっている感じでオシャレな洋食屋さんです。
住宅街の家庭的な洋食屋さん。中休憩なく、ランチからディナーまでお店をあけてくれています。2022年、初訪問。時間短縮や夜の営業の確認の為電話をいれてから伺いましたが、「ランチ・ディナー共、お席の都合もあり事前連絡を頂いた方が確実です」と言われました。サイズを選べるハンバーグ1
| 名前 |
グリル ヒネもス |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0532-74-0265 |
| 営業時間 |
[土日月木金] 11:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約をし、お友達とディナーに利用しましたかぼちゃとチキンのドリアをいただきましたがとてもおいしかったです☺️また利用したいです。