岡山市役所近くの焼きそば専門店。
焼きそば はらだの特徴
岡山市役所近く、赤い焼きそば幟が目印の専門店です。
もちもちの麺にキャベツたっぷり、ソース感がたまらない焼きそば。
かつて岡山大学病院内で愛された、復活した街のオアシスです。
初訪問です。朝7時の開店と同時に入店し、注文はベーシックに焼きそばと目玉焼き。具材はシンプルにキャベツと豚肉。ソースは多くのコメント通りに甘め寄り。スパイシーさを求める方には物足りないかもです。鉄板で提供されるので、最後まで温かいまま楽しめました。多いに満足です( *´﹀`* )/
焼きそば(800円)+目玉焼きトッピング(150円)をいただきました!ボリューム満点大満足です。少し甘めのソースが野菜、お肉が具沢山のそばと絡んで美味い。マヨネーズ(+50円)で味変もして最後まで飽きずに食べられます。
以前から気になっていたはらださんにやっと来ることが出来ました😙評判通り美味しかったです焼きそば好きにはたまらないですね😗また岡山市内による事があれば伺いたいです今日はごちそうさまでした😋
ふらりと立ち寄ったら、喫茶店風な店内、おなかすき気味だったので、大盛り頼んだらデカ盛り位のが出て来て、少しびびりました。でも美味しかったので完食出来ました。美味しくて安くて最高でした。作ってた親父さんが笑顔で、食べれるかいの一言がいい雰囲気でした。
早朝から食べられる焼きそば専門店!ひとつずつ丁寧に中華鍋で作ってくれる焼きそばは毎日でも食べたい。
気になってた焼きそばをいただきました。熱々の鉄板に乗った焼きそばソースの香りが食欲をそそります。トッピングに目玉焼き、マヨネーズをつけて注文!具はキャベツ豚肉の定番だけど、甘いソースが抜群で麺は細めで食べやすく病みつきになりそうです。メニューにはそばメシもあり、次に食べたい候補です。
焼きそばメインの店。◾️焼きそば(税込800円)最大の特徴は、量が多いこと。特にキャベツが多過ぎシャキシャキ感強目かな。普通に美味しい焼きそばでした。(3.5)
大好きな焼きそばを食べるため、焼きそば大目玉焼きのせにしました。前回、並の焼きそばが多くなかったイメージがあったので大にしたのですが、記憶違いだったのか大の量が多すぎなのか、、かなりの量でびっくりしました🫨 お腹ははち切れましたが、永遠に美味しい焼きそばが食べられて幸せでした。
かねがね美味しい焼きそば専門店と噂を聞いていましたので初めて食べに行きました!焼きそばに合う専用の麺と国産野菜と国産肉にこだわりを感じました。麺もモチモチ食感も良く、豚バラも柔らかくて美味しいです。キャベツもたくさん入っていて、ほんと美味しいです🤤今回は焼きそば並を食べましたが、それでもお腹いっぱいになりました!ちなみに大盛りは2玉らしいです。次回は焼きうどんを食べて見たいです😋
| 名前 |
焼きそば はらだ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-2894-2918 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 7:00~17:30 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ちゃんぽんがオススメって事なんで行かせて頂きました。いわゆる焼きうどんと焼きそばの混ぜ合わせたやつです。1100円。普通の焼きそば、焼きうどんは800円、大盛り1100円です。ちゃんぽんはそば+うどんを単純に足した量になるみたいでかなりのボリュームです。味は甘辛い独特なソースなんでいくらでも食べられる感じですね。食べてる途中に何度も水の補給をしてくれたり気遣いも良いです。いままでで食べた焼きそばでは一番美味しいかも。オススメです。