皮膚の悩み、尾口先生にお任せ!
尾口皮膚科の特徴
多くの患者が訪れる宝塚の超有名皮膚科で、安心して受診できる雰囲気です。
患者の悩みを迅速に解決し、アトピーや蕁麻疹の改善が早かったと評判です。
優しい先生が丁寧に治療法を説明し、明確な資料を提供して信頼を得ています。
子どもの頃からお世話になっていて、とても素敵な病院だと思います。病院は混雑していることが多いですが、診察がとても丁寧で、蕁麻疹や唇の腫れなどもすぐに治まりました。営業時間外にも関わらず、夜遅くまで診察してくださったりと、本当に感謝しています。そして何より、先生の人柄が大好きです!先生はとっても優しくて、診察していただいた後は、心まで元気になります。以前、診察中に「これでもう大丈夫」と言ってくださり、本当に泣きそうになってしまいました。先生はいつでも患者のことを一番に考えておられて、人としても本当に尊敬しています。スタッフの方々もお忙しいはずなのに、丁寧に対応してくださいます。とてもおすすめの病院です。先生もどうかお身体にお気をつけて、長生きしてほしいです!いつもありがとうございます!
人気で電話が繋がらない口コミ見ていたため営業開始前に行きました。ホームページがないため、電話予約のみということを知らずに遠くから行ってしまったことを後悔しています。 電話予約も8時半からと記載があるのにそれより以前に通話中でした。9時前にやっと繋がった電話で並んでも診察できないと言われ、次の予約は夕方と言われました。人気なのは分かっていましたが、地元の人や常に通ってる人しか知らない情報多すぎると思います。ネット予約が可能になったり予約案内のホームページぐらいは作ってほしいと思いました。結局諦めたので診察は受けていないですが、朝早く遠くから行ったのに無駄足になってしまったことがやるせないです。星1にしたいところですが、診察は良さそうなので2にしました☺︎
15年くらい前からずっとお世話になっております。他の皮膚科にも行ったりしましたが、やはり尾口さんでしか治らないなとなり、いつもここに戻らせてもらっています。遅くまでの診察はとてもありがたく、先生にはずっとずっとお元気でいてほしいです。
おじいちゃん先生が一人で診てらっしゃるのでけっこう待ちますが、丁寧に診察してくれます。電気治療もすぐしてくれて、薬も効いてだんだん良くなってきていい感じです。何かあったらまたここに通おうと思います。
激混みと聞いて身構えてましたが、朝9時前に普通に電話が繋がり、15時の予約が取れて、診察も30分も待ってないです。先生の独特のトークが面白くて、また行きたくなります。お身体にはお気をつけていただいて、末永く診療していただきたいです。ありがとうございます。
初めて皮膚科での受診でしたが、安心して行ける病院やと思いましたの一言です患者さん多いのも納得でした。
色々皮膚科行きましたが なかなか治らなかった蕁麻疹が 先生に診察して頂いて すぐに治りました。先生の話がわかりやすく すごく安心しました。ありがとうございました。
木曜日、周りの皮膚科はみんな休み。夕方困り果てて電話を入れたら、「21時台なら空いてます」とのこと。21時台!?と驚きながら訪問。沢山の患者さんがお待ちでした。1時間近く待ちましたが、柔らかい物腰の素晴らしい先生の診察を受けました。先生、いつまでも長生きしてくださいね。宝物のような病院だと思います。
梅田の名医山本皮膚科の先生がご高齢の為、閉院してからは、いろんな皮膚科に行きましたが、治らず何年も血がでて皮膚がただれた状態で、憂鬱でした。今年たまたま整骨院の先生に紹介されて診てもらい、薬を塗ったら、3日で完治しました。現在、半年たっても薬は不要で、肌はつるつるしております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。先生はとても古い本を出してきて、ちゃんと病名を言い当て、丁寧に薬を処方して下さいます。本当に日本一の皮膚科の名医だと思います。診察は3時間半ぐらい待ちましたが、一回の診察で治ったので、全く問題ないです。夜遅く迄診察されており、先生もご高齢なので、ご自愛頂きたいです。予約システムは構築されたほうがいいと思います。尾口先生これからもお元気で、頑張って下さい。本当に有り難うございました。
| 名前 |
尾口皮膚科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0797-72-2468 |
| 営業時間 |
[金土月火木] 9:00~20:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
【皮膚科の名医】尾口先生宝塚では超有名です。私、あんまり皮膚科に行くことはなかったのですが、職業柄かなり唇が荒れます。(管楽器吹きの為)おそらく金属アレルギーによる重度の口唇炎だったようで、唇にアズノール軟膏と、少しステロイドを塗ることになりました。もうみるみるうちに、2日で完治!びっくりしました。いつも薬貰うだけで行くのですが、7:00予約で、6:15から並びました。約15人待ち。予約を取られるみなさん、45分前くらいから並ぶのをお勧めします笑笑。