伊賀牛を炭火で味わえる!
炭火焼肉 伊賀よしの特徴
伊賀牛を炭火で楽しむことができ、肉質が極上です。
店内は居心地良く、女の子の接客が特に素晴らしいです。
予約が推奨されるほどの人気店で、開店同時は特に混雑します。
七輪で炭火焼き肉でした。煙もしっかり吸ってくれてあまり匂いが服につきにくいと感じました。牛タンがとてもおいしかったです。道路から駐車場への道が細く少しわかりにくいです。駐車場は広くて停めやすいです。
お店は静かで高級感のある雰囲気でした✨炭火で食べるカルビはとても柔らかく、タンはレモンに付けて食べると絶品です😊韓国風豆腐サラダの豆腐は大きくて食べ応えがありました!ほたてはジューシーで、肉すしも分厚く口の中で濃厚に広がる味わいでした😋牛すきは卵一つに肉一枚を贅沢に楽しめるスタイルで、贅沢気分を味わえます!締めの冷麺は普通サイズでも二人でペロッと食べられる量で、大満足でした👍お茶も最後にサービスで無料で提供して頂けました!!✨
伊賀牛にしては脂に甘みある同市にある焼肉屋さんより少し高価だがすぐお腹いっぱいになってしまったポッサムキムチは見かけ倒しで食べづらかった冷麺はちょっと…肉の質は全体的に⭕️
ちょっと高いけど、ホテルからも近く美味しかったです。
美味しいけど、正直金持ち向け?と言う印象。食べ放題あるけどね?何か違うな?と思います。ナンダロウ金持ち向けの食べ放題?ていうのか?雰囲気が庶民的じゃないと思います。悪くないけど何か違うなと思います。美味しいよ?
キレイで居心地のよい店内でした。半個室で大人数にも対応されています。市内ではすっかり少なくなった炭火の焼き肉を提供いただけます。やはり美味しいです。お値段はそれなりに高いですが、ドリンク類やサブメニュー、デザートは良心的な値段に設定されているので、トータルお得な感じがします。店員さんたちがテキパキ対応してくれるので、気持ちのよい店です。
予約しなくても入れますが、当日や行く前にでも電話した方が良いです。焼きすき、ねぎ塩タン、イチボ、どれも美味しいですが、白米が、いつもふわふわで美味しいのと、大根おろしの入ったタレが肉と良く合います。タレ単体だと薄いかと思いましたが、肉に下味がついており、丁度良いです。
伊賀方面に行くと焼き肉を食べに行きたい店です開店同時に行くかいつもお客さまが多いので予約してからか行くほうがよいです肉はとても美味しい良い肉が出てきます。
ルートイン名張のすぐ裏。肉が旨い! チーズチヂミが絶品。平日夜4人で訪問。二人は車運転有りでノンアルコール。アラカルトで好きなメニュー頼んで29000円代の支払いでした。
| 名前 |
炭火焼肉 伊賀よし |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0595-64-1024 |
| 営業時間 |
[土日] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店の場所は少しわかりにくく車では少し入りずらい奥ばったところに位置します外観は老舗ぽい感じで雰囲気良く期待できそうな感じ平日20時でもほとんど満席近く地元に愛される人気店なのかな?炭火焼肉なのが地味に嬉しい価格は全体的に割高ですが味は満足タンユッケは塩ベースでクオリティ結構高め塩タンは抜群に美味しかったです一番特筆すべきはミスジのみぞれやき?がおかわりするほど美味でした精肉はどれも素晴らしい品質でしたがホルモンのもみだれだけは好き嫌い分かれるかも?東海特有の味噌ベースでしたスタッフのバイトの男の子も感じ良く居心地良く食事できましたお近くに行かれた際はおすすめです。