長岡天神駅近!
餃子の王将 長岡天神店の特徴
長岡天神駅からすぐの立地で、駅近で便利です。
二階には広々とした小上がりのテーブル席があります。
安定の王将の美味しい餃子を楽しめるお店です。
お昼過ぎ頃に初めて行きました。店の雰囲気も良く。スタッフの皆さんも皆さん感じ良かったです。たまたま餃子焼く前のカウンターだったんですが餃子担当の若い男性がめちゃくちゃキレイに餃子焼く姿に感心しました。焼いた後の鉄板も毎回キレイに掃除して気持ちが良かったです。それと今まで食べた王将の炒飯でダントツに美味しかった!ホンマに美味かったです!
登山終わりにココへ2階へ案内1階 2階へ合わせると結構広い2階の店員さん 女性2人がテキパキと動いてて好印象 1人の女性は研修て名札に 素晴らしい 良かったです。
早い、美味い、値上げして安くはない🤣しかし、さすが餃子の王将🥟🍜👏中華飯も焼きそばも値上げしてから具だくさんになり、味もコクが増して上品になった感じでめっちゃ美味い❗しかし、昔の焼きそばの味が少し懐かしくなった🤣
担々麺のスープと一緒に食べる餃子が病みつき。
阪急電車 長岡天神駅から直ぐ(北東方向)1階と2階に座席あり入店すると席に案内され、紙メニューを見て注文、出来たものから配膳される。食後に出口付近のレジで支払うお店カウンターからは調理しているところが見える。ゼロ餃子+ライス(中)+ジャストカニ玉カニ玉の餡は酸っぱい味付け餃子は王将としては普通。フランチャイズから直営店に変わったお店。
手頃な価格で量を食べたい時には良いお店。ラーメンとチャーハンとギョーザを美味しくいただきました。チェーン店なのでこれといった特徴はないですが、町中中華を代表する味付けは確かなもの。以前気になっていた料理の盛り付けも改善され、多忙時の店内の雰囲気は活気にあふれてました。セットメニューが充実してどれを選んでも満足出来ると思います。駅近で出入り口が狭いお店、1階はカウンター席メインで2階もあります。店員さんの対応も良かったです。
お客さん多いですね。やたら生餃子持ち帰り多いです。天津飯の餡は私の好みじゃないけど、卵ふんわりで美味しいし、餃子焼き加減もベリグですね。
前から行きたいなぁって思ってて、やっと行ってきました。店員さんは親切だし、味もおいしかったし、また行こうと思いました。ま〜不便なトコは…出入り口が自動ドアじゃない事。テーブル席まで行くのに通路が狭いので車イスでの入店は難しいなぁ。と思いました。ちなみに私は松葉杖歩行です。
長岡天神駅からすぐ、一見間口が狭そうに見えますが、二階はテーブルに小上がりもあって広々しています。駅近でこれだけゆったり出来る場所は貴重ですね。味やサービスは王将平均レベル。夕方はテイクアウトとイートインでそれなりに渋滞発生。待ちの列がごっちゃになりやすいので、会計や席への案内を待つ際は要注意。あとはオリジナルメニューが拡充されると、選び甲斐があって良いんだけどなぁ…
| 名前 |
餃子の王将 長岡天神店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
075-952-8455 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:00~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アイドルタイムだったのもあるかもしれませんが、今まで行った王将の中で一番雰囲気が良く、店員さんは皆が笑顔でテキパキとされていた印象です。店長さんが調理をされていましたが、炒飯も完璧にお米がパラパラで美味しかったです。ご馳走様でした、また行きます。