茶美豚のお好み焼き、極上!
鉄板焼ダイニング 來音屋 栗東本店の特徴
フレンドリーなオーナーと楽しい会話ができるお店です。
お好み焼きが超美味しく、女子にも大人気のメニュー!
アメリカンステーキや焼き物系が早く提供されて満足度も高いです。
★評価1.5/5感想料理全般が口に合わなかった・明太チーズお好み焼き→生地のダシ感が少ない・うまだれキャベツ→キャベツが凍ったままでてきた&タレが濃すぎる・鶏ももの鉄板焼き。大根おろしが口に合わず肉の美味しさを消してたように感じた。またスピードメニューの塩だれキャベツすら注文してから20分ほど提供時間があった雰囲気は良く1人でも入れるようなカウンターも多くあったのでそこはプラス評価★再訪→行かない。
こだわりの茶美豚を使ったお好み焼きやハンバーグがとても美味しい鉄板焼きのお店です。茶美豚は脂の甘みが上品で、重たさがなく、最後まで美味しくいただけました。特にお好み焼きは、素材の旨みがしっかり感じられ、シンプルながら完成度の高い一品です。鉄板焼きならではのライブ感もあり、落ち着いて食事を楽しめるのも魅力。質の良いお酒やレパートリーが広い料理を味わいたい方におすすめのお店です。
前から気になっていたのですか初めて伺いました マスターが気さくでとってもよかった ハンバーガーが抜群に美味しかったです バンズがカリッとしていて癖になる味でした また利用したいです。
本当に素敵なお店で素敵な思い出ができましたまた滋賀に行った時には是非寄りたいです。
ランチの照り焼きチーズバーガーセットをいただきましたバンズがカリカリに香ばしく、ボリュームもあり、美味しかったセットには、ポテトとドリンクも付いていておすすめです😄
ランチでハンバーガーのセットを注文。バンズの表面が焼かれてサクッと香ばしい。パティは肉汁たっぷりですごく美味しい。おすすめです!
とりあえず バリうま!わたしはお好み焼きが好きで通ってるけど「ハンバーグ」「トンテキ」「ローストビーフ」勿論お安い唐揚げ等予約すれば宴会もできる。と、いうわたしは6年ほど前から行ってます。気さくでおちゃめなマスターも美味しさの一部かも!昨日聞いてきたんだけどハンバーグはアンガスなんだっておいしかったよ。豚は茶美豚!めちゃうま!一度いってみそ!
ずっと気になっていて、やっと行けました!駐車場ないのかなぁ〜?と思っていたらお店の横にテナント駐車場で10台くらい?停めれる広い場所があって、無事来店🍴✨鉄板焼きのお店だと思っていたらまさかのオムライスがあって🤣一瞬でオムライスの口に〜💛❤️トロットロの卵でめちゃくちゃ美味しくておすすめです。女性は絶対すきです。旦那は、ハンバーグとエビフライのセットを頼んでいて、ハンバーグ一口もらいました。肉汁がじゅわ〜って出て来て、肉肉しくてこれもまた美味しい。お酒も充実していて、昼飲み🍺が出来て最高でした。店主さんも、話し上手で楽しいランチタイムでした🥰またぜひ行きます。
美味しいし、何よりオーナーさんがとてもフレンドリーで話しやすくて面白いので、いつも楽しく食事させてもらって居ます!ここは私の癒やしの場所です😄
| 名前 |
鉄板焼ダイニング 來音屋 栗東本店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
077-552-0908 |
| 営業時間 |
[水木金土日火] 17:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
いろんなメニューあります。駐車場トイレあります。