本格的なうさぎケーキ、冬のポムも!
ミャーゴラの特徴
住宅街にひっそりと佇む、本格的なケーキが楽しめる店舗です。
オーナーの奥山さんが心を込めて仕上げる、独創的なケーキが魅力です。
優雅でおしゃれな見た目のスイーツは、実際に食べると驚きの美味しさです。
大変手間のかかったケーキです。一つ一つが作品の様相でまさに料理の様なケーキです。中身は開けてみてのお楽しみですが、さっぱりしていながら素材の美味しさを存分に際立たせてもいるのでそのフレッシュさも感じつつ、見栄えも他にない大変魅力的なケーキがとても美味しいです。
とにかくお菓子が芸術的です。普通のケーキ屋さんよりは少し高いかもしれませんが、この完成度を見たら当然と思えるでしょう。青い柚を使ったケーキが最高でした。季節ごとに変わるので、また次にはどんなものがあるのか、楽しみなケーキ屋さんです。今回はこの白うさぎちゃん親子とレモンケーキいただきました。二つとも芸術作品でした。
Abell 1201 BCGをいただきました🤤✨どれも綺麗でしたが見た目が宇宙みたいで、これ!!となりました🪐(写真では、気温が暑かったので少し溶けてしまいましたが、もっと綺麗でした🥲)味も、ムースも周りのチョコも美味しかったです!中のベルガモットのコンフィは珍しく、初めて食べましたが、苦味がとても合っていて組み合わせがとってもよかったです✨
うさぎ年なのでうさぎのケーキをオススメしたい🐰あと大好きなのは冬季だけのポムというリンゴのケーキ。本物の実みたいでかわいすぎる。他にもビジュアルが良すぎるケーキがたくさんあって楽しいお店です。大人向きかと思いきやちゃんと子供が食べられるケーキもあります。お茶の時間が華やかになる素敵なケーキと焼き菓子のお店です。
こんなとこにあったのかと思う場所にお店があります。今回は手土産用に買ったので、今度は自分で食べる用に買いたいと思います。
行くのは2回目です!シュークリームプリン共に最高のおいしさでした!2回目はりんごの形をしたケーキ!中から最高の生クリームとりんごの具材が✨外はパリパリで中は柔らかい美味しいケーキ!今までの中で1番美味しかったです✨‼︎
住宅街の中にあるためわかりにくく、お店もかなり小規模ですが、ケーキは本格的で非常に美味しいです。あまりケーキを食べない私ですが、(ショートケーキは完食出来ず半分夫に食べてもらう)こちらのケーキは美味しく完食できました。もっと人気が出てもおかしくないと思いますが、お値段がお高めなので難しいのでしょうか?デパ地下のケーキと遜色ありませんのでお近くの方は是非召し上がってみてください。私のお勧めはモンブランです。イートイン出来ませんのでホテルのお部屋で頂きました。
郊外にある小さなお店丁寧に丁寧に積み重ねられた複雑な味のケーキは、パティシエさんの愛情が詰まってます。お値段少し高いですが食べれば納得のお味です。
基本がしっかりあるのを再認識出来ながらイノベーションをビンビン感じるパティスリー行けばわかるさ!
| 名前 |
ミャーゴラ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
075-204-5337 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒603-8217 京都府京都市北区紫野上門前町105−2 町105−2 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
京都の北大路駅から歩いて中華屋さんにいく途中、可愛いパティスリー発見。お濃茶サブレが千利休、一期一会など京都みやげにぴったりです!リス🐿️のフィナンシェも胡桃たっぷりで可愛い✨ #konamonsweets #お菓子 #京都 #抹茶。