大台ケ原へ ボリューム満点定食!
お食事・喫茶 SEASON シーズンの特徴
エビフライとヒレカツのA定食はボリューム満点で人気です。
丹生川上神社近くの立地で、ツーリングの途中におすすめ!
サクサクの衣の揚げ物系定食が多彩で味わい深い料理です。
【2025.9.15 訪問】登山からの帰り道、祝日の13時半すぎに初訪問。さすがにピークを超えていたのか、先客1組のみ。奥の席からは、おおたき龍神湖が一望できるので、天気が良い日は絶景が見れます。テーブル席×30席ほど(10卓あり)。定食、うどん、そば、ドリンク、軽食あり。エビフライはサクサクでした。うどんもお出汁も優しい味で、どちらも美味しく完食。ごちそうさまでした。お支払いは、現金のみ。駐車場は店舗前にあり。緩やかなカーブ沿いにあるので、出入りする時は気をつけましょう。
ツーリング途中に立ち寄りました。龍神湖が見える窓際の席に座らせていただきました。景色最高。唐揚げ定食を食べました。ボリュームもありとってもジューシーでおいしかったです。また行きたいです。
ドライブ中にランチをしようと立ち寄ったお店。雰囲気はよく、メニューも豊富で価格も手頃。注文したカツ丼も肉厚で美味しかったです。
定食はすごくボリューム満点💯!!味もおいしい!!B定食でエビフライとからあげを食べましたが、サクサクで大きいエビでおいしかったです✨煮物の小鉢もついてて大満足!娘にも少しお裾分けしてもお腹いっぱいになりました☺️いいお店を見つけました。また食べたいです。
エビフライ🍤が最高です。写真にはありませんが、とてもおいしかったです昼時間帯には満席になりますが、待つ価値あります。駐車可能場所は、店員さんに直接確認して指示を仰ぎましょう。優しくおしえてくれます。
A定食という、エビフライとヒレカツの定食を食べました。喫茶店なのに専門店?っていうてもおかしくないクォリティで大変おいしかったです。衣は、サクサクで油も軽く、具材はかなりしっかりとしたエビ。リピート確定!
大台ケ原の山登りの帰りに立ち寄りました。お昼ごはんを食べる場所が見当たらず、難民になりかけていましたが、道の駅にパンフレットの張り紙がしてあり、こちらのお店が美味しそうだったので行きました。平日のお昼前にいきましたが、工事現場の方や常連さんで賑わっていました。地元で有名な定食屋さんという感じでした。店内も外もとても清潔にされていました。日替わり定食を頼んだのですが、850円でびっくりするくらいの量が出てきました。しかも、どれもおいしい!!この日の日替わりは一口カツでしたが、油くささもなく、ジューシーでした。付け合せのサラダも、ドレッシングがおいしく、さらにポテトサラダまでついていました。嬉しかったのは、季節のフルーツで、こちらもぶどうがとても甘くて美味しかったです。一つだけマイナスだったのは、クーラーが効きすぎて寒かったことです。しかし、長袖の作業服を着た方が多かったので、常連さんへの配慮なのかもしれません。また奈良に来たときには立ち寄りたいお店でした。
大台ケ原の山登りの帰りに立ち寄りました。お昼ごはんを食べる場所が見当たらず、難民になりかけていましたが、道の駅にパンフレットの張り紙がしてあり、こちらのお店が美味しそうだったので行きました。平日のお昼前にいきましたが、工事現場の方や常連さんで賑わっていました。地元で有名な定食屋さんという感じでした。店内も外もとても清潔にされていました。日替わり定食を頼んだのですが、850円でびっくりするくらいの量が出てきました。しかも、どれもおいしい!!この日の日替わりは一口カツでしたが、油くささもなく、ジューシーでした。付け合せのサラダも、ドレッシングがおいしく、さらにポテトサラダまでついていました。嬉しかったのは、季節のフルーツで、こちらもぶどうがとても甘くて美味しかったです。一つだけマイナスだったのは、クーラーが効きすぎて寒かったことです。しかし、長袖の作業服を着た方が多かったので、常連さんへの配慮なのかもしれません。また奈良に来たときには立ち寄りたいお店でした。
ボリュームの有る定食が揃っています。写真はA定食、エビフライとヒレカツ、サクサクアツアツ、とても美味しいです。一部のテーブルからは、ダム湖が一望出来ます。
| 名前 |
お食事・喫茶 SEASON シーズン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0746-52-0313 |
| 営業時間 |
[日土] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ボリューム満点、味良し日替わりランチを頼みましたがアジフライがデカい!臭み無しで美味しい。エビフライも美味かった。お腹がパンパンです。これで¥1,000(税込)は安い。