シャキ玉ラーメンで幸せに!
ラーメンどんたく 八日市店の特徴
豚骨の味わいとあっさり感が絶妙なスープです。
平日限定で替え玉3杯無料のサービスが魅力的です。
無料の駐車場完備、アクセス便利なラーメン店です。
名物 角玉ラーメン(1,030円)を食べたけど ぼちぼち角玉は やわらかい調理場のお兄さん2人は元気よく挨拶出来ていて気持ちいいおばちゃんが もっと動かないといけない 客が食べ終わって帰った後もずっとテーブルに置いたままだし綺麗にテーブルを拭かないと・・・
角煮ラーメンと唐揚げを頂きました。角煮ラーメンは丁度良い味付けでラーメンと相性良かったです。唐揚げが想像以上に大きくてしかも数も多く食べきれなかったので、店員さんに相談した所持ち帰り用の入れ物(有料(20円))貰いもってかえりました。イベント帰りに寄りました。ディナーでしたがお客様が多く店員さんは2人みたいで忙しそうでした。その中でも丁寧に対応して頂きました。
唐揚げおっきいです。ご飯おかわり自由でお腹すいてる時は、唐揚げとご飯でガッツリ食べれて嬉しい。ラーメンは、こってりが別料金とありましたが、追加しなくても充分濃厚で美味しかったです。麺細め、ネギ普通でオーダー。麺の硬さは普通で、硬めでしたが美味しい。これで普通なら固めだとどうなるのかしら?私は普通でちょうど良いと思いました。麺とスープが絡んで美味しかった。餃子も気になるのでまた行きたいです。
チャーシュー麺(バリカタ、こってり、ネギ多め)を注文しました。九州の豚骨ラーメンという感じでとても美味しかったです。ネギ多めも思ったより多くてびっくりしました。店員さん1人で回していて大変そうでした。追記こってりは必須。別物のラーメンになってしまう。チャーハンは具がたっぷり。再追記店員さんから時間がかかると言われたら40分は待つと考えた方がいい。1人(1テーブル)の客に10分かかる。
とてもボリューム感のあるお店です!混雑時は注文しても時間がかかりますが、とてもボリュームがあって満足感が半端ないです。ネギ多めはかなり多いですw麺まで辿り着くのにトッピングの量がかなりありました。女性はきついと思いますwチャーハンも美味しかった!
久々にあの角煮の乗ったラーメンが食べたく訪問。こちらのお店は初めてでしたが、注文してからまさかの30分程で着丼。ネギ多めできたのでしましたが、恐らく他の具材も冷え冷えですぐにスープが冷めてしまいました。個人的には味は好みで、唐揚げもボリューム素晴らしく、ライスおかわり無料、替え玉3玉無料のサービスっぷりで非常にもったいない…と思いました。替え玉は頼んで1分ほどで来たので何に時間がかかっていたのか…
昼13時 2組待ち 名前書いて待つ。6人席に1人ずつ座っている、うーむ。まぁこちらも6人席に2人だけど。ラーメンと餃子セット980円こだわり硬さなど聞いてもらい2人分注文。スタッフが5名いるのに、提供時間20分長い他の口コミみるとやはり時間かかっている。運ばれできたラーメン、チャーシューのサイコロが見た目も味も良かったです。パンチのないスープでしたが、ファミリー向けからガッツリまで選択できるからお客様も多いだろうと思う。ご馳走様です、また来ます。
平日は替え玉3玉まで無料、ご飯は平日土日ともにおかわり自由です。ラーメンは個人的には美味しかったです。この日は餃子定食を注文。ラーメン、餃子、ライスがついてます。ライスがおかわり自由なのでお腹はいっぱいになりました。ただお店は昔からあるのかシートは破れてるしそんなに綺麗な感じはしなかったけど気にはなりませんでした。
週に一回、多くて2回は行くのですが、3年ぶりくらいに行ったのですが、当時いなかった太ったメガネかけてる女性がいるのですが、毎回注文するたびなにもしてないのに睨まれる。当時バイトで気に食わないとすぐ怒る人にすごく似ているので、ちょっとトラウマです笑この人のせいで気分が悪くなるが、行きたくなるので我慢笑ここの角玉ラーメンが最高にうまいです!!近江八幡の角玉ラーメンより八日市のほうがいい!!
| 名前 |
ラーメンどんたく 八日市店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0748-23-3309 |
| 営業時間 |
[火水木日月] 11:00~23:30 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
どんたくのシャキ玉ラーメンは、食べた人を幸せにする味です。気づいた時に食べたくなる。そんなラーメン。平日は3玉まで替え玉無料の大盤振る舞い。素敵なラーメン。リーズナブルにお腹いっぱい、美味しく、お腹いっぱい食べられるお店です。