宮崎の美味しいイタリアン、ワインと共に。
ピノーリの特徴
宮崎の新鮮な魚を使ったイタリアン料理が楽しめます。
ソムリエの女性が提案するワインとのペアリングが絶品です。
手の込んだ料理をお手軽価格で楽しめる魅力的なレストランです。
お誘いを受けて行きました貸し切りできる個室でした。フリードリンクで自分で作ることができて、アルコールが苦手な方もソフトドリンクもあり、お料理もとても美味しかったです😊お料理を運んでくださる店員の方もとても感じが良くて、楽しく過ごすことができました。他の方にも、是非おすすめしたいお店でした。
ディナーコースをいただきました。一皿一皿、どのお料理も大変美味しく美しく、非常に満足度が高かったです。シェフもスタッフの皆さんもホスピタリティに溢れていて、とても良い時間が過ごせました。どうとありがとうございました。個室もあるようなので、小さなお子さん連れの食事会なども気兼ねなく出来そうです。また伺います!オススメ!
会合で夜の食事をしましたが、味も接客も最高でした。1つ1つ丁寧に料理の説明もしていただきとてもゆっくりできました。ただ仕切りなどがないため、隣の年配の方々の声量が大きくこちらのグループの声がかき消されるくらいでした。個室などもあるのですが、カウンターや広いテーブル席では予約をされるときに気を付けた方がイイと思います。
2万円のコースをお願いしたところ快く対応して頂きました。電話対応からとても期待していました。料理センス、スピード、接客サービス、完璧✨
味、見栄え、細やかな気づかい、話しかけられる声まで心地よくて、こんなお店があるのかと驚きました。絶対にまた行きたいと思いました。
ゆったりごはんをいただける場所がいいな…と google map で見つけて行きましたが、お外の広告のBGMがすごくい音量だったので「大丈夫かな…」と不安に思いながら伺いましたが、めちゃくちゃ素敵な方々が営んでらっしゃるおいしくて素敵なレストランでした!見つけてよかった!入り口が2重扉になっているのでお外の音は全く気にならなくて、女性のスタッフさんがとてもかわいくて暖かく迎えてくださいました。静かな店内でおいしいワインとお食事をいただけて大満足です。店員さんのキリリとした姿勢に柔らかい接客がとても素敵で、大好きになりました。賑やかな街中から少しエスケープしたい時に、ぜひ。
接客力が全員高い。素敵な笑顔で素晴らしい。そして料理がすべて気が利いていて美味しかった。
ゆったりごはんをいただける場所がいいな…と google map で見つけて行きましたが、お外の広告のBGMがすごくい音量だったので「大丈夫かな…」と不安に思いながら伺いましたが、めちゃくちゃ素敵な方々が営んでらっしゃるおいしくて素敵なレストランでした!見つけてよかった!入り口が2重扉になっているのでお外の音は全く気にならなくて、女性のスタッフさんがとてもかわいくて暖かく迎えてくださいました。静かな店内でおいしいワインとお食事をいただけて大満足です。店員さんのキリリとした姿勢に柔らかい接客がとても素敵で、大好きになりました。賑やかな街中から少しエスケープしたい時に、ぜひ。
お料理も美味しかったしスタッフの方もとても良かったです。また行きたい。
| 名前 |
ピノーリ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0985-86-6696 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 18:00~0:00 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒880-0011 宮崎県宮崎市上野町8−15 伊東金銀店ビル 2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店内は綺麗で静かで落ち着いて食事できる。ピザ美味しかった❗️カチョカバロチーズ焼いたのも美味。