せいざんカフェの特徴
温泉むすめコラボの特別メニューが楽しめます。
キューバ風チキンライスが絶品でおすすめです。
開放的なホテルエントランスを通る素敵なアクセスです。
店内は落ち着いた音楽が流れゆっくり食事を頂くことができます。骨付きチキンライスをサラダスープセットで。ボリューミーで美味しかったです。食後に追加でティラミスも。満足でした。
妻の誕生日に利用させてもらいました。元気豚のグリルと猪のハンバーグを頼みましたが、どちらも絶品でした。このクオリティの料理がこの値段で食べられるなんて最高です。また、妻に内緒でバースデープレートをお願いしていたのですが、私がお手洗いに行った時にコソッとバースデープレートを出すタイミングなどを確認してくれたりとサプライズのお手伝いをしていただきました。出てきたプレートもセンスよく可愛かったです。味も勿論美味しかったです。妻もとても喜んでくれました。有り難う御座いました。
つなぐホテル内にあるカフェになります。外から見るとサーファー向けの施設かと思い中々入ることがなかったのですが、いざ伺ってみるとコンバージョンホテルならではの昔の建物の雰囲気がそのまま残っており、広くまた懐かしさを感じる雰囲気でした。チキンライスをいただきましたが、鶏もも肉は中はジューシー、外の皮はパリパリ。ライスの味付けも丁度良い塩梅で美味しいです。サラダ、スープ、ドリンクのセットでこのお値段なら納得です。千倉周辺は美味しいお店が乱立していますが、バリエーションという点で考えますとこちらのカフェは便利かなと思います。
名物のキューバサンドを頂いた。まずはサラダ、結構ボリュームある。ドレッシングは酸味のあるフルーティ、サッパリして美味しい。そしてキューバサンド。こちらBOSOラムに漬けてあるポークを使っているということで、香りが良い。特に一口目のインパクトがラムの甘い香りと、フルーティで酸味のあるソースが際出せあって、口の中に広がる。そして、パリと焼かれたパンの食感とジューシーさが残ったお肉が後からブワッと肉の味が染み出すのが素晴らしい。もちろんチーズのアクセントも効いていて、まろやかさもある。サイドのポテトもホクホクで岩塩が効いて美味しく、ボリュームもあるので、お腹も満たせます。食後のミルクティーも甘くデザート感覚の満足感があり、ちょっとしたコースを味わったような感覚。サンドイッチ食べに来たというより、しっかりレストランで食事をしたといういう満足感があります。流石ホテルの中にあるお店。内装も居心地が良いので、ゆったりしちゃいます。
温泉むすめコラボしてやってるらしいので来ました。コラボのキューバサンドはサラダとドリンクセットで、軽食かと思いきや案外しっかりしてる感じです。キューバサンドはサクサクしてて、中に肉も分厚くて、いいバランスを持っていて美味いです。持ち帰りのお菓子も食べてみたんですが、銀座にあるスイーツに負けないぐらい美味しいです。値段は少し高いですが、それなりに美味しいからおすすめです。
休日に再訪。やっぱりいいよなーとしみじみ思う素敵な空間。ご飯もデザートもこんなに美味しいのに、お客さんが少ないのは何故?みんなにもっと知ってもらいたい。混むのは嫌だけど。今回は週末メニューの中から房州元気豚のグリルをいただきました。名物のラム酒が染みている香ばしい豚肉にサッパリしたオレンジソースがうまい。————————小学校の元食堂を改装したカフェで、天井が吹き抜けで高く、ナチュラルな雰囲気が大変居心地良いです。伊勢海老のパスタが食べたくて行ったのですがメニューに無かった(平日と土日で変わるらしい)ため、キューバサンドを注文しました。シンプルなグリーンサラダとドリンク、3つほどの厚切りポテトフライがついて1320円。本場のキューバサンドとは違った味わいでしたが、豚肉が分厚く、マーマレードジャムや枇杷?ともマッチしていて美味しかったです。地元住まいなのであれですが、ホテルの方も機会があれば利用してみたいですね。
海を感じる、グリーンが心地よい空間でした。キューバサンドとピザマルガリータを注文しました。それぞれドリンク、スープ、サラダが付きます。千倉で育てたサトウキビで作ったラム酒「BOSO RUHM」があったので、ダークとホワイトのミニボトルセットを購入しました。ダークはオンザロックで、ホワイトはモヒートで。楽しみです。
キューバ風チキンライスいただきました。鳥もも肉のコンフィ、皮パリパリでお肉も簡単にほぐれてとても美味しかった。他のメニューも食べたくなりました。お店の雰囲気も良かったのでまた是非来たいです。潮風がとても気持ちいい、よい場所にあるのも魅力です。
一泊二日の旅行の途中、ランチで寄りました。足の弱い祖母と保育園時の子供と一緒だったのと、夜ご飯は魚・和食系が確定していたので、洋食メインの、設備がしっかりしてそうなお店を検索。ホテル内の食事所ということで、多少お高めかなとは思いつつ前日予約の上入店しました。結果大正解。食事は前菜が素敵なボリュームで、メインも満足できる量が出て、もちろん味も美味しい。ドリンクもついてくるわけで、値段と味、量のバランスがとても良く、気持ちよく代金をお支払いできました(支払ったのは父ですが笑)店内は吹き抜けになっていて、解放的。これのおかげか、我々のほか20名くらいの団体さんが来ていたんだけれど、うるささを感じずに食事を楽しむことができました。店員さんも、気やすさと丁寧さのバランスが良かったです。良いお店を見つけました。
| 名前 |
せいざんカフェ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0470-29-7370 |
| 営業時間 |
[月火水木] 11:30~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
キューバニアンサンドのお肉をホテル名物のラム酒を漬け込んだとの事で柔らかく深みのある味でとても美味しかったです。