旬の有機野菜とハーブ、贅沢ランチ。
la toupieの特徴
デイタイムはカフェでプレートランチが楽しめ、無農薬野菜とのコラボが秀逸です。
ワインやチーズ、シャルキュトリーに至るまで、こだわりの品揃えが揃っています。
近所に引っ越してきて気になってたのでお昼にバレンタインランチへ旦那と行きました。前菜からお料理も全て美味しかったです❤️スパークリング、白、赤、と頂いてみましたが全て美味しく、オーナーさんも気さくで楽しくおしゃべりができました✨また行きます!
以前海外に住んでいたのですがヨーロッパで食べてた味が再現されてました。生ハムやチーズも輸入の食材を使って調理されてて、それに季節の果物を添えて前菜盛りあわせプレートも作られており、味が大変洗練されてて、感動しました。お値段も特にお食事が、リーズナブルに感じました。またすぐにでも利用したいです。
夜はワインバーメインのようですが、デイタイムはカフェとして利用できるようです。カッサータとサイフォンコーヒーを頂きましたが、サイフォンの割にはしっかりした味わいのコーヒーで美味しかったです。いろいろとこだわりのある店主とお見受けしました。
プレートランチを食べましたが、どれを食べても美味しいです。アイスコーヒーも苦味があって好みの味でした。またすぐに違う料理を食べに行きたくなりました。
ハーブの使い方が天才的。気さくな女性店主も良いです。一杯ワインを飲んで、少し食べてに丁度良いです。チーズにこだわっていてどれも美味しいです。
肉やチーズも美味しいけれど、その日仕入れた旬の有機野菜とのおしゃれなコラボが最高!鮮やかな彩りが心と身体を元気にしてくれる…何より美味。ぶらり一人でご褒美や喝入れのランチをするたびに満足しています。コロナが落ち着いたら、友人とおしゃべりとお酒も楽しみたいなぁ。
プレートランチ<無農薬野菜のサラダ+シャルキュトリー、本日のチーズ&デリ+ガーリックトースト>をいただきました美味しいのはもちろん、お店も食器もオシャレで、よい雰囲気の中で久し振りにゆっくりとしたランチができました。
ワインがどれも美味しい。おつまみもワインがすすむしかない味です。一人でもこれそうなお店なのがポイントです。
ハーブの使い方が天才的。気さくな女性店主も良いです。一杯ワインを飲んで、少し食べてに丁度良いです。チーズにこだわっていてどれも美味しいです。
| 名前 |
la toupie |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6265-7376 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
誕生日に。珍しい動物(鳥だったか何だったか忘れた…)の料理など珍しいものがあったり、店内もおしゃれだったり◎店員さんも感じが良いです。