看板が大きくなったベーグル屋。
GEs BAGEL WORKSの特徴
保育園元気キッズが運営する美味しいベーグル屋さんです。
自家製グラノーラもある、種類豊富なメニューが魅力です。
開店前から行列ができるほどの人気で早めの来店がおすすめです。
サラダランチを食べに行きました。手作りドレッシングはさっぱりしていて、とても食べやすかったです。お店の雰囲気は賑やかすぎず、落ち着いて食事ができました。テイクアウトのベーグルは12時訪問でほぼ残ってなかったので、早めに行かないと目当ての商品は買えないです。コーヒーもとても飲みやすく美味しかったです。また利用したいです。初来店だとお店のシステムが少しわかりづらいかもしれません。
志木市役所近くにあるベーグル屋さんベーグルドーナツ、きなこあんベーグル、メロンベーグル、ワッフル、あんバターサンドを購入させていただきました!開店が11時で11時過ぎに行ったが既に行列が出来ているくらい人気!ベーグルはどれもふわモチ感覚でとても美味しいです。あんバターは小豆が程よい甘さ加減でそれがバターとマッチして激うまでした。もちろん、ワッフルも美味しかったです!
BAGEL専門店。お店が若干分かりづらかったのと、お店の前がかなり急斜面の坂でびっくりしましたが、落ち着いた雰囲気のお洒落な蔵のお店。お店の奥でランチもやってるそうですが、12時〜14時までの様です。時間に間に合わなかったので、プレーンとティラミスのベーグルを購入しました。トーストすると、カリモチっとして美味しいみたいですが、移動中にそのまま食べたので、弾力と噛みごたえがありましたが、プレーンは味が程よくして美味しかったです。ティラミスは甘さ控えめのビターテイストで美味しかったです。ベーグル以外にスコーンやキッシュなどもあったので、他も色々と食べてみたいなと思いました。
久しぶりに会う友達とランチで伺いました。ベーグルサンドが選べてお野菜モリモリ食べられるのが嬉しい♪ おしゃれで落ち着いた雰囲気でゆっくり話も出来て大満足!帰る頃にはほぼ店販のベーグルが売り切れていました。人気の理由も納得です。皆さんぜひ早めに行かれてください。
天然酵母の国産の小麦を使われたベーグルのお店です。私は初めてベーグルをいただいたのですがオーナーさんが丁寧に教えてくださり作り手の想いが込められてるなぁと感じました。もちっとしていながら噛み締めたら優しい味わいが口の中に広がります。いつも昼過ぎにお伺いしてるのですが残りはわずか。今度は早い時間に行けるようにしたいと思います。木の温もりが溢れてる店内での食事も素敵ですね。ご馳走様でした!
「GEs BAGEL WORKS」は、北海道産の小麦を使用して一つ一つ丁寧に手作りしているベーグル専門店になります。2024年11月に朝霞市から志木市へ移転し、蔵を改装した建物内で営業しているのも大きな特徴になっています。以前より気になっていたお店ではありましたが今回、平日のお昼前に訪問させていただきました。訪問した日は平日でしたが、11時半頃に到着した時にはすでに列が出来ていて、事前にある程度は聞いてはいましたが、本当に人気店なんだな~と実感しました。お店は11時からオープンですが、売り切れ次第に閉店ということで、訪問する時間には注意が必要かと思います。お店で販売している各種ベーグルは非常にもっちりしており、さらに天然酵母を使用して作られているということもあり、子供でも安心して食べられるベーグルということでした。子供にも安心して食べさせられることが出来るというのは、子供を持つ親には非常にありがたいことですよね! また、ベーグル以外にも、ワッフル、タルト、キッシュなども販売されていて、今回はベーグル以外ではワッフルを購入しましたが、普通のワッフルとはちょっと違って、こちらもベーグル同様にもっちり食感で甘さ控えめになっており、非常に美味しかったです。今回初めて訪問させていただきましたが、人気店というのはよく理由がわかりました。(^ ^)ちなみに、お店に駐車場はありますが、駐車場自体はそこまで広いわけでは(車の大きさにもよりますが、おそらく3台程度がMAX?)なく、また、お店の目の前の道路も決して広いわけではないので、運転がそこまで得意ではない方が車で訪問する際は、少し注意が必要かもしれません。また機会があれば、ぜひ訪問させていただきたいと思います。(^ ^)
前から気になっていて行ってきました。11時過ぎに到着。すでに行列が!その後もどんどん人が来ました。雰囲気の良い建物と感じの良い店員さんで癒されました。買ったものは、クリームチーズベーグル、オレンジ、コーヒー、クランベリー、明太チーズ、トマトチキン、スコーンです。ベーグルがもちもちしていて美味しかったです。基本はベーグルメインのお店のようです。駐車場もありましたが、お店の方の車なのかも?駐車場もあります。
素敵なお店。古い家屋をリノベーション。その中でこだわりのベーグルを買ったり、楽しんだり。素敵な空間だ。なんと、平日、12時過ぎには、売り切れで閉店していた。次回は、気合を入れて伺うことにしよう。
平日の12時15分ぐらいに伺いました。人気があって売り切れなのはよいのですが、私が店内に入っても誰もでてこなくて、空の棚を見て自分で「売り切れ」と判断して帰宅せざるをえず、印象がよくありませんでした。お店の奥に引っ込んでいてもお客さんが入ってくるかどうかは気にしていてほしいですし、せめて呼び鈴があったらよかったと思います(くまなく探したわけではないですが恐らく呼び鈴はなかったと思います)。売り切れたらせめて「売り切れ」の旨を店の外に分かるように表示してほしいです。インスタへの反映もなるべく早くしていただきたいです。インスタのストーリーに「12:00 ベーグル売り切れとなりました」と出たのは、12時35分ぐらいでした。これでは足を運んでしまう人がいても仕方ないですよね。
| 名前 |
GEs BAGEL WORKS |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
蔵をお店にした、雰囲気がお洒落なベーグル屋さん🥯もっちりとして噛むほどに小麦粉の甘味が味わえるシンプルなベーグルから、フルーツやチーズ、紅茶などの味が楽しめる種類もあり、どれもハズレがなく美味しい😋個人的にお勧めはベーグルを揚げた、ドーナツベーグル。シナモンとザラメ砂糖がたまりません‼️Instagramがとにかく素敵で販売ベーグルの種類や地域マルシェの出店情報があり、ここのお店以外で購入出来るチャンスもあるようです。