昭和レトロで味わう穴場ランチ。
フレンドの特徴
昭和レトロな雰囲気が漂う店内で落ち着いて過ごせます。
日替わりランチは5種類から選べ、940円でボリューム満点です。
オムレツやエビフライは昔ながらの美味しさで大満足できます。
懐かしい味の手作りハンバーグでした。訪問時はホールのお母さんお一人だったので忙しそうですが、ゆるく気長に待ちましょう。駐車場広いので停めやすい。
平日13時過ぎ、駐車場と店内も広い。席にはメニュー表は無かった。ホワイトボードに書かれたランチが数種類。エビフライとカツ丼みたいな奴、1100円。サラダ、食後のコーヒー付き。メニュー表が無かったのが気になります。
タイムスリップしたかのような雰囲気のお店。昭和世代にはしみます。ハンバーグはふっくら、パスタも昔ながら、ミックスフライは洋食屋か喫茶店の懐かしい味でどれも美味しい。ぬか漬けが美味しくて大ファンです。
シンプルな外観で店内は昭和のレストランの雰囲気、席数も多く穴場感満載ですが地元では人気の店。チーズハンバーグを注文、セットのサラダはミニサイズではなくドレッシングがおいしい。ハンバーグにナイフを入れるとあふれだすチーズ、たまらない。平日のランチはランチメニューのみのようですが、たぶん何を食べてもおいしいでしょう。ママさんの接客もよく長く営業されているのも納得の優良店です。
日曜のお昼に妻と来店しました。日曜はランチメニューが無いようで、通常メニューからの選択となりました。妻はエビフライとオムレツ、私はジャンボハンバーグセットを注文しました。先付けのサラダはボリュームがあり、食がすすむ味付けのドレッシングがかかっています。甘めのデミグラスソースのハンバーグは、「ジャンボ」に名前負けしない大きさでした。セットにはドリンクもつくので、食後はコーヒーを飲みながらゆっくりさせていただきました。
洋食レストランで、昭和な感じが落ち着いて良かったです。駐車場が広めで車で行けるのでその点もプラスです。
日曜のお昼に妻と来店しました。日曜はランチメニューが無いようで、通常メニューからの選択となりました。妻はエビフライとオムレツ、私はジャンボハンバーグセットを注文しました。先付けのサラダはボリュームがあり、食がすすむ味付けのドレッシングがかかっています。甘めのデミグラスソースのハンバーグは、「ジャンボ」に名前負けしない大きさでした。セットにはドリンクもつくので、食後はコーヒーを飲みながらゆっくりさせていただきました。
昭和レトロなお店。孤独のグルメの井之頭五郎で入ってみました。腹が、、、減った、、、、最高でした。
オムレツとエビフライ昔ながらのお店ですが美味しいです。ハンバーグ食べたかったな❗売り切れでした。
| 名前 |
フレンド |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-284-5926 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:30~14:00,17:00~21:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
レトロな雰囲気と懐かしいBGMで隠れ家カフェ店。とても落ち着きます。コーヒーとピザトースト分厚く旨いですね。