安くて美味しい揚げ物と牛たたき。
肉のオリンピック武里店の特徴
安くて美味しい揚げ物や牛のたたきが楽しめるお店です。
美味しい生のチキンハンバーグや馬刺しが揃っています。
温かい雰囲気の中、笑顔あふれる接客が魅力です。
とにかく美味しいくて安い🎉揚げ物\u0026牛のたたき\u0026とりわさ\u0026とりキムチ(皮orささみ)等お酒のツマミには最高に美味しく、おかずにしても安くて素敵なお惣菜☺️お肉も牛\u0026豚\u0026鳥など色々とあります🥩そして社長\u0026従業員の心が暖かい☺️笑顔も素敵な大好きなお店です✨️
コロッケや唐揚げ・カツなどサックサクで美味しい。お値段も100円以下のものからあってお手頃です。店頭に並んでいない場合も店員さんに聞くと、揚げたてをすぐに用意してくださいます。鳥刺しは300円台。子どもがいて居酒屋に行けないし、スーパではなかなか買えない鳥刺しや牛たたき等が買えるのは嬉しいです。店員さんも子供に声をかけてくれたり、気さくで入りやすいです。
ここの接客がすごく気持ちいい。コロッケもカツも美味しい♪日替わりで安くなってるものもある。チキンキムチが安くてビールのアテに最高。
ここのお肉は安くて美味しいですねー。鳥ももの唐揚げとか豚バラの煮込みとか作る時は絶対ここで買います。
かなり、安いと思う。
コロッケや揚げ物がとても美味しいです。チキンカツが大きく100円ちょっとで買えます。揚げ物は冷めても衣が美味しいです。店員の人も昔から変わらず手際がいいです。
生のチキンハンバーグと牛肉のタタキが美味しいです。タタキのタレも最高で、トンカツやささみカツ等にも合います♡タタキには氷を乗せて包んで下さるので安心。接客も丁寧だし長く続いて欲しいお店です。
肉が兎に角安くて美味い!社長もいい人でいつもニコニコ、こういう肉屋さんはいつまでも頑張って貰いたい!豚肉が嫌いな私の母親もここの豚肉なら美味しいって食べます!
馬刺し売ってます!ニンニクのタレもとっても美味しい!各種ハンバーグも美味しいです🙆✨
| 名前 |
肉のオリンピック武里店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-736-0818 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 12:00~20:00 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
小学生の頃、学校の行事で店内とバックヤードを見学させてもらいました。すごく優しく対応してもらえたことを、大人になった今でも鮮明に覚えています。ひき肉を一から製造していたのが、衝撃的で印象に残っています。あんなに優しい方々が運営しているお店なので、当然ですがお肉もお惣菜もすごく美味しいです。たまに地元に帰ってきた時に、肉のオリンピックが存続しているとなんだか安心します。個人的に心の拠り所です。