駅前高架下の昭和喫茶でモーニング550円。
K coffee別府 (旧喫茶KEI)の特徴
昭和感漂う店内で、落ち着いた珈琲が楽しめる喫茶店です☕️
ご夫婦の息の合った作業で、モーニングを味わえる素敵な場所です
列車の通るガード下で、独特の雰囲気を体験できるカフェです✨
別府で数少ないモーニングが頂ける昭和感残る喫茶店。
A non-tourist spot where an elderly couple run a coffee shop. The vibe is very Showa and there were people singing songs from the 60s. The morning set was delicious and the coffee was great. Smoking friendly!
26年5月から経営者が代わり、モーニングがドリンク代+300円になったそうです。—————————————————-26年2月優しい老夫婦のお店。モーニングセットはハムエッグ、サラダ、トースト、コーヒーが付いて、どれも美味しく550円と値段も良心的。外国の方が肉抜きの焼きうどんを注文した際に、卵は大丈夫か?と聞いたり、ミートとフィッシュはダメって言ってたから鰹節はかけない方がいいだろうと、ご夫婦で相談していました。お客さんの要望に真摯に対応されていました。カラオケがあり、時々歌うお客さんが居ます。
Nous y sommes allés pour prendre le petit-déjeuné, leur carte ne proposait pas d'option végétarienne mais la dame nous a proposé de nous faire des udons frits en remplaçant par de l'œuf, un couple adorable et une très bonne cuisine ! Si vous êtes végétarien vous pouvez certainement y aller et demander sans viande les personnes qui tiennent le café sont vraiment très gentilles!
高架下の純喫茶、列車が通る度どよめく地響きがむしろ心地よいです🌞
Amazing very local and low-key café by an elderly couple. Diner-style. I had a breakfast set (fried egg, french toast, salad) and the coffee really surprised me! I’m happy I’ve accidentally found this non-touristy place. Recommend!Apparently, there’s also karaoke happening sometimes.
六十年歷史的人情味咖啡小店!老夫婦手作早餐及虹吸咖啡超讚!
線路の高架下にある喫茶店コーヒーを点ててパンを焼くお父さん、サラダを盛り付け卵を焼くお母さん、狭いカウンターの中でご夫婦が息ぴったりに作ってくれるモーニング550円。
喫茶KEI大分県別府市駅前本町9-20モーニング550円別府駅のガード下で朝の8時からされている女将一人でひっそりと営業されてます✨電車が通る度に揺れる店内は素晴らしい雰囲気でした😄朝の珈琲は癒され落ち着きます😊是非とも別府に来たらオススメです😁
| 名前 |
K coffee別府 (旧喫茶KEI) |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[日月火] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
別府駅近くにある「K coffee別府(旧喫茶KEI)」へ。今年5月にリニューアルオープンしたばかりの、朝からカラオケを楽しめるお店です(9:00〜17:00営業)。珈琲だけでなく、朝や昼からお酒も自由に飲めるのがとにかく嬉しい!地ビールがめちゃくちゃ美味しくて、大満足の「昼スナック」体験になりました。カウンターで一緒になった常連のお客さんや、テーブル席のお客さんとも会話も弾み、何より「こずえママ」の人柄がとにかくステキ。金土は夜スナックの営業もあるそうです。こんなお店が近くにあったら最高だなと思える、素晴らしい出会いに感謝のひとときでした。