白の大福と草餅の香り。
大黒屋の特徴
おすすめの白の大福は特に絶品で美味しいと評判です。
駐車場はないため、車の停め方に工夫が必要です。
昔からある菓子屋で、優しい定員が心温まります。
あんこは塩気が強いので好みが分かれます。
マラソン大会に参加した折に、草餅と大福を購入しました。草餅は餡入りと餡なしが選べて驚きました。マラソンの後自分のご褒美にと食べましたら、塩味と甘味で大満足。マラソン会場や駅前で販売しても良いのではと思いました。
おはぎとだいふくが美味しいです。
草餅のよもきの香りが良いです。大福も餡子が特徴的で、小豆の食感がしっかりしてます。塩味がありちょっとびっくり。美味しくいただき^_^した。
これが大福?って感じ、餡と皮の食感が同じで全く歯応えは無いです。かなり塩味のきいた餡がビックリでした。好みは分かれるでしょうね。
おすすめは白の大福です✨駐車場はないので車だと道の端に停めるしかないですね。
定員のおじさんもとても優しく話しててとても楽しいし和菓子もとても美味しいです。和菓子ではないのですが私は特にスイートポテトが大好きです。
定員のおじさんもとても優しく話しててとても楽しいし和菓子もとても美味しいです。和菓子ではないのですが私は特にスイートポテトが大好きです。
大黒屋さん!応援してます📣
| 名前 |
大黒屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0296-75-2407 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 9:30~18:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
あんこが凄く美味しいしかなり大きいです。おはぎが👍