新鮮な鯛とあぶり寿司満喫!
廻鮮寿したいの鯛 赤穂店の特徴
じっくり味わえる太切りのネタが新鮮で美味しいです。
キッズスペース完備で子ども連れでも安心して食事が楽しめます。
注文も楽しい新幹線で届くお寿司が魅力的な店舗です。
兵庫県内に展開する人気の回転寿司チェーンです。店名にもなってる鯛は大変美味です。
ランチに利用しました。4種類ほどあり私が選んだのは日替わりの1400円の分です。うどんか赤だしか選べてお腹いっぱいになり満足でした。わらび餅もついてきます。
ホテルのチェックインまで時間があったので入店。回転寿司らしく200円ぐらいの寿司もあれば、北海道のいくらとか、トロのさらに霜降りとか1000円ぐらいの寿司もある。タブレットで注文できる。ペイペイつかえる。ただ年齢的に米を沢山食べれないのでメニューに刺身盛り合わせはあるものの、寿司メニューにはあるのに刺し身メニューはないネタがありまして。極端な話、米少なめではなく米なしとかも導入してほしい。
前と何が変わったのか、味は分厚くて美味しかったですし、満足です。接客は期待して行かない方がいいレベルです。いらっしゃいませゆわれません。
ネタケース横のテーブル席で食事をしました。赤い制服のスタッフと紺の制服のスタッフの人が、ずっと頭上で小声で私語ばかりされて、何だか落ち着いて食べれませんでした。作業が無い時は、ネタケースの前のお仕事は一人でしていただいた方が、客側としては落ち着きます。
◇🌱廻鮮寿したいの鯛 赤穂店🌱◇#赤穂市 にあるリニューアルあるされてから初めて伺いました回転寿司ですがレーンに流れてくるお寿司はオーダーされてる物のみですこちらは珍しくお座敷席あり特にとろサーモンが美味しいかったですごちそうさまでした。
手頃に新鮮なお魚を食べれます!席に置かれたタブレットからメニューを注文してからお寿司を握ってくれるので、回転寿司のレーンにたまにあるシャリやネタが乾いてるということはありません。注文してから提供までの時間が早いのも良かったです。
鯛おいしかったです。名前の通りでこの店にして良かったです。タッチパネルメニューも価格別のものやおすすめなど使い易かったです。戻るボタンがわかりにくかったのでもう少し目立つボタンにしたほうが良かったです。「ガリ」がどこかに書いてあったかもしれませんが、店員の方に言ってから持ってきてくれました。メニューにあるか店員にお申し込みくださいなど目立つ位置に表示して欲しかったです。味はとても満足しました。また近くに行ったときは寄りたいと思いました。
待ち時間は長いのですが、店舗内の待合が広くキッズスペースもあり気になりませんでした。店員さんの対応遅れも店長さんかな?すぐに一声かけてお客さんに失礼ないように気を配られてました。気持ちよくお食事できました。
| 名前 |
廻鮮寿したいの鯛 赤穂店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0791-42-1144 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
兵庫県内に数店舗展開されている回転寿司屋さんです。赤穂に寄ったついでに調べて訪問しました!店名にもなっている鯛の握りを中心に頂きました。炙や天ぷらなどもありとてもおいしかったです。個人的に大好きな鯛の皮もあり大変満足しました!お安くはないですが、値段相応に美味しかったです。