大崎市の隠れ家フレンチ。
レストランスギヤマの特徴
オリジナリティに溢れたコース料理が楽しめます、シェフの料理への情熱を感じます。
完全予約制のため、特別なひとときを過ごせる、貸切りの利用が多いのが特徴です。
大崎市界隈で評判の高いフレンチレストラン、初めての味を提供することが魅力です。
雰囲気も良く、とても美味しかったです。
イートインでは本格的なフレンチのコース、デリバリーでは値段に見合わない美味しい洋食のお弁当がいただけます。予約必須。
新年会で利用させて頂きました。とても美味しかったです。また、参加したみんなと楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、利用させて頂きたいと思います。
コース料理を頂きました。大満足です。自家製カラスミ美味しい。オーナーも感じのいい方でした。
毎回、他の定番フレンチでは出てこないようなオリジナリティにあふれたお料理が出てきて、本当にシェフは料理が好きでいろいろ研究してるんだなぁと思います。価格もリーズナブルなカジュアルフレンチ価格。ありきたりの『メインは牛ヒレ肉の◯◯』のようなコースに飽きた方はぜひ行ってみて欲しい。新たな発見があると思います。
完全予約制。見た目も凝っていて本格的なフレンチでした。
昔から大崎市古川にあるレストラン。約10年以上ぶりに行きました(ずっと関東にいたので)。今回は結婚記念日で利用させてもらいました。予約制になっていて、どうすれば良いかわからず、お電話したら丁寧に教えてくれました。結果、お昼ご飯で1人5000円のおまかせコースにしました。最後にケーキとかいりますか?とも聞かれ、親切だなぁと思ってました。そして、いざ食べてみたら、どれも美味しい!前菜はトマトのジュレに玉ねぎの生クリームでいためたもの?や洋梨を生ハムで巻いているものなど、どれも食べたことのないようなオリジナリティがあるものでした。そしてめちゃくちゃおいしい。その後の料理もとっても美味しく、大満足で記念日を過ごせました。また行きます。
何を食べても一品一品が手が混んでものばかりで、初めて食べる様なお料理ばかり。味も絶品。大満足なお店です。価格はリ−ズナブル。この値段でこのお料理が食べれるなら、またちょっとした時にでも利用させて頂きたいです。店主も奥様も感じの大変良い方でした。良い時間を過ごさせて頂きました。
女子4人で利用させていだきました😊当初の予定では、宴会のようにしたいと(飲み放題)お願いしたのですが、三人がお酒を飲まないとなり、利用する2日前にコース料理へと変更のご提案をいだきました🍀ちょっとシャイなマスターの美味しい料理に囲まれて、素敵なひとときを過ごせました💕ありがとうございます☺️また利用させてください☺️
| 名前 |
レストランスギヤマ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0229-24-5324 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
オムライスセットを食べました。本格的にフランス料理を修めた方の味でした。スープが美味しい。夜は基本的に電話予約制で4500円くらいからのコースです。