ランボルギーニを眺める、白エビランチ。
kitchen&cafe GARE GAREの特徴
富山でしか味わえない白エビ丼が絶品、ぜひ再訪したいと思える一品です。
展示されている青のアヴェンタドールが魅力的で、オシャレな雰囲気を演出しています。
貸切りもできる広い駐車場が完備されており、車好きにはたまらないスポットです。
美味しかった!ローストビーフはニンニクが効いてる!ポテトがうまい!アイスコーヒーも美味しかったと家族が言ってます。工芸イベントのせいか?混んでてスタッフさんとても忙しく大変そうでしたが、親切にしてくださってありがとうございました。応援してます。また行きます!
お盆に姉家族と行きました。おしゃれな雰囲気ですが、2階席は階段が少し怖かった…ピザは薄皮でサクサクモッチって感じ。ローストビーフ丼は少し味が濃いかな。海老丼はてんこ盛りでコスパはいい。ポテト美味しかったです。
富山旅行の最初のランチで訪問ランチ利用やカフェ利用どちらもできそうなお店です店内はガレージ側がガラス張りになっていて車を見ながらランチをいただくことができます今回は白エビ桶を注文しましたちなみに白エビを使ったはバーガーやおつまみ、ハンバーグなど白エビ目的でなくても楽しめる料理が充実しておりました桶は丼だけではなく出汁茶漬けにして楽しむことができるのでお出しと味噌汁がついてきます白エビは甘くとても美味しくいただけました。
車好きの連れと初来店。白エビ桶は思ったより(不漁なので)たっぷり🦐。出汁も美味しい。ローストビーフ丼もとても美味い。休日に予約無しでしたが待ち時間のスタッフの案内も良かったです。次回は2階席予約しようと思いました。
ずっと来たかったお店!たまたま嫁とお昼時間空いたので訪問!ランボが見れるお店で有名です!ランボ以外にも高級車が見れるとか...白えびがオススメのお店ですがハンバーガーはパンケーキ、ランチは海鮮丼にハンバーグ、ローストビーフ丼も食べられます。車で来る人も居ればライトレールに乗ってこられるお客さんも居て賑わっていました。
たまたま富山駅からまっすぐ走ってきたら、ここに出会いました。しかもガレージにはチャレンジャー‼️激シブですッッ色々展示される車は変わるみたいなんですが、たまたま、このシルバーのチャレンジャーに出逢えて感動🥺何時時間でも居られるくらい最高の雰囲気♪お店出たく無くなりますwあ,料理は白エビかき揚げバーガーを注文♫白エビこんなに甘いんだ〜と感動です。甘じょっぱい味が病みつきになりました。また絶対来ます!
ランボルギーニを眺めながら食事するだけで、少しテンションが上がります⤴️快くガレージも見せて頂いて楽しかったです。雰囲気も良く、食事も美味しくゆったり過ごせました。個人的にローストビーフの味噌汁に餅巾着が入っていたのが良かったです(メインは白えび入)。話題だけでも行く価値はあると思います。
富山にこのようなコンセプトの店は他にあるのでしょうか。ランボルギーニを見ながらの食事、面白いです。ローストビーフバーガー、ポテトをいただきました。どちらも美味しいですが、ポテトがもっちりして印象的でした。
ランチタイム平日に訪問、1階と2階に客席があり2階に2名と1階はだれもいませんでした水などはセルフサービスになります、2階の席を希望すると水は1階にしかないのでめんどくさいと思いますただメニュー売れきれたら売り切れと最初に言うかメニュー表をしまうかしてほしい注文してからも出てくるのが遅い、でも味噌汁は美味しかった味噌汁だけはオススメします。
| 名前 |
kitchen&cafe GARE GARE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
076-460-4008 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
煮込みハンバーグを注文しました。ハンバーグのお肉が柔らかくて、ソースも飲めるほど美味しかったです。白エビのお味噌汁も白エビがたくさん入っていて満足。主人が頼んだお肉プレートのお肉もやわらかく、ガーリックの効いたソースも美味しかったです。お店の雰囲気もとてもよくておすすめです。