やみつきの汁なし担々麺!
goshichiyaの特徴
担々麺がウリのラーメン屋で、毎月変わる特製ラーメンも楽しめます。
スパイシーな麻辣黒胡麻担々麺は汗が出るほどの美味しさです。
店内で流れる落ち着いた音楽が、ラーメンをさらに引き立てます。
他の方の口コミにありましたが、自分もここの担々麵以上に美味しい担々麵は食べたことがありません。いただいたのは黒胡麻担々麺のノーマルです。程よい辛さで麺としっかり絡んで最高でした。☆5にならない理由は常連さん、というより近所の方でしょうか、その方への贔屓、サービス、女性店員さんの接客が減点で、他の方へは料理を出すときに「お待たせしました」や「どうぞ」と言っておりましたが、自分には無言だったので、何か変なことしたのかな、と考えました。ともあれ、担々麵については最高でした。不愛想な接客をされたとしても食べに行きたいと思えました。
白胡麻スープ担々麺の中辛をいただきました。普段からあまり辛いのは苦手で食べません。まして世の『旨辛』と書かれているものに関しては旨味など一切感じず、ただただ辛いだけでしたが、こちらのgoshichiyaさんの担々麺を食べて、初めて『あっ、コレが旨辛っていうやつかぁ〜』と実感させていただきました♪次回はノーマル(辛無)も食べてみたいと思います♪まぁ良いのですが、ちょっとタイミングが悪かったのか、常連さんか知人の方が来られていたのか、ずーっとお話しされておりガヤガヤしていて少し落ち着かなかったです😅
黒担々麺は味が濃すぎましたが、白担々麺はちょうど良かったです。美味しかったです。しかし、あんまりキッチンが綺麗じゃなかった。
汁なし担々麺をいただきました。ごはん、杏仁豆腐セットで1,500円くらい。担々麺はもちろん、杏仁豆腐もめちゃうまい。店主さんが非常にフランクに接してくれるので合わない人はいるかもしれないが、大荷物を抱えていたら預かりましょうか?と言ってくれたり、接客も非常に良い感じでした。
駅前のアジア料理の居酒屋🏮です。ラーメン屋ではありません。また、営業形態も変則的なスタイルです。詳細はInstagramを見てください。お酒を提供する居酒屋🏮なので18歳未満は入店出来ません。お昼営業時も同じです。勘違いされる方がいますが、お店の注意事項をよく読まれて下さい。
担々麺がウリのラーメン屋さん。辛いものが苦手な人はNGですが私には何も辛いと思いませんでした。美味しい辛さでしょうか。夫婦?でお店を切り盛りしています。女性の方はハキハキと明るいのですが常連さんとの会話が多いで他のお客さんが疎外感の様なものを感じるのでは?イチャモンの様なお話になりましたが美味しいラーメンなので1度行ってみては?オススメです。
汁なし担々麺旨辛をいただきました。コクと風味豊かで、そこに麻辣味が加わるため、濃厚でありながらクドさを感じない逸品でした。
辛旨。メインの坦々麺と多彩な月替わりメニューが人気のお店。現在は昼のみの営業。支払いは着席のまま清算。後払いです。現金のみ。ライスセットだと麺の量は丁度で、デザートの杏仁豆腐が良い仕事。とても良い組み合わせです。退店時は『おおきに』と気持ちよく送り出していただきました。
落ち着いた音楽が流れる店内でスパイシーな担々麺をいただきました。やみつきになる旨辛ラーメンでした。
| 名前 |
goshichiya |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[日月] 11:30~14:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
五七屋さん、市役所前の時はよく行ってて、八軒道路の時はなかなか行く機会なくて、今の場所になってから初の来店となりました。いまは『goshichiya』ですね。濃厚なゴマが効いた担々麺は、ホント美味しい!辛さもちょうどよくて、大好きなお味でした。ただ、多分タイミングなんでしょうけど、居心地がめちゃくちゃ悪かった💦常連さんが1組いらっしゃったのですが、その方の貸切だったんですかと思うくらい、大声で盛り上がってました。先客2人とお店の方2人…カウンターなんだからそんな大声で話さなくても聞こえるだろ…と思いますが、大声で盛り上がりまくるし、大爆笑してるし…完全にアウェイというか、無視されてましたね。私たち空気でした、空気w🤣『お待たせしました、黒胡麻担々麺です』(ボリューム30)『でもさぁー、◯◯はさぁー』(ボリューム150)このくらい違いましたね。彼氏とカウンターで並んで座ってたのに、4人のでかい会話にかき消されて、ろくに会話もできなかった。お会計時の『ありがとうございました』は棒読みだったけど、声は大きかったな。そんなに帰って欲しかったのか…ラーメン美味しかったし、地元だし、味だけならリピしたいけど、あの接客されたら行く気失せる…。録音しとけばよかった…。