掘りごたつ個室で楽しむ新鮮鰹と日本酒。
Ryoutei 田町店の特徴
新鮮な鰹のお刺身と手の込んだコース料理で特別な時間が楽しめます。
多彩な日本酒が楽しめるお店で、特に飲み放題メニューが豊富です。
完全個室でゆったり過ごせる静かな雰囲気の居酒屋です。
会社の仲間5人で利用しました。雰囲気も良く、料理も、美味しく、天ぷらは揚げたてセイロ蒸しも絶品でした。バイトの子達も一生懸命に頑張ってるのが良かったです。良いお店です!
コースで食べました✌️おいしかったですし、個室だからゆっくりできました☺️✨
外が見える小窓付きで、掘りごたつ式のテーブルの個室で、ゆっくりできて、よかったです。料理も美味しかった。
会社の飲み会で利用しました。御造りは赤貝、鯛、鰹のタタキで、小さな豚肉の蒸籠蒸しと最後に寿司3貫と巻き寿司一つに魚アラの赤だしが出ました。寿司の味は○○ローと変わりないような…お酒は直ぐ提供されます。
平日の晩に利用した為か、お客さんは自分達ともう一組しか居なかったです。その為か、料理を注文してから持って来てもらうのが比較的早く感じました。お店の雰囲気がとても良く、一階の掘りごたつがある個室を使わせてもらいました。1部屋1部屋がちゃんと区切られていて、障子で外から見えない仕様になっているので、ちゃんとプライベートな空間が保たれてます。料理の味はどれもレベル高めでしたが、特にとり天が美味しかったです!衣がカリッとしていて、ニンニクの効いたタレが絶妙でした。料理の種類も豊富にあったので、食べた物以外にも美味しい物があったんだろうなと期待させられるお店でした。
女子会で利用。《厳選コース》 お料理全10品 3300円(税込)※お料理のみで頼みましたが、お腹いっぱいになりました。更に3時間利用出来たので、追加のデザートまで食べて(コースにもデザート付いてましたが)、ドリンク込みで¥5000/人切りました。個室なので気兼ねなくお喋りできて、料理のタイミングも良く、接客も良かったです。また利用したいです。
お刺身、特に鰹が新鮮で美味しかった!個室、1人分に分けて料理が盛られてくる点もいい。全体的に美味しかったので飲み会ならリピありです!
コース料理にしましたが、どれもひと手間かけた盛り付けと味付けで、楽しい時間を堪能できました。きちんとした個室なのもありがたいです。人手不足と間違い防止のためでしょうけどQRで飲み物を注文するのが少し手間ですね。スマホのバッテリーが気になりました。
飲み放題付の6600円のコース料理をいただきました。どれも美味しく、最後まで楽しんで食べられました。ただ、ロブスターの身が少しかたく、創作寿司が乾燥していたのがいまいちでした。
| 名前 |
Ryoutei 田町店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
086-233-3959 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
雰囲気などはいいですが料理に関してはもう少し頑張ってほしいですね。ただ、コースだったので、値段なりの料理になっています(このご時世に5000円で飲み放題なら、こんなものなのかな〜、でも、同じ値段でも美味しいお店は他にありますね)