昭和の懐かしい焼肉屋で安くて旨い!
青竜の特徴
古き良き町の焼肉屋の雰囲気がノスタルジックです。
厚切りタン塩が特に美味しくて人気の一品です。
正統派の和牛焼肉を楽しめる老舗の名店です。
コスパの良い美味しい焼肉屋さんです☺️✨ハラミが柔らかくて美味しかった〜🧡🧡ファミリーでも楽しめます🫶
安くて美味しいんですが、通し営業となっているのに14時ごろ行くと店主さんがお昼寝していて断られることがあります。
お肉めっちゃ美味しかったです😊🆗‼️スタッフさんも良く居心地も良かったです❕お客さんも多い為土日の夜は予約して行かれたほうが確実です😊✌️昼間は予約なしでも大丈夫だそうです🎵
岡山駅から徒歩圏内でランチ営業の焼肉屋を探して見つけたお店。11時30分、開店とほぼ同時に飛び込んだらキョトン。まだ暖簾も出てなかったのですがw 入口付近の席に促されてホッ…暑い日だったので、おしぼりと氷水がありがたかったです。カルビと上カルビを注文したのですが、どちらもサシが見事!で甘くて旨い!ご飯も、ビールも進む味でした。ホルモンがかなり気に入りました♩お値段以上のお肉だと思います。また行きたい忘れられないお店です。
値段が安いので正直あまり期待してなかったけど、いい意味で大外れ!めちゃうまくてびっくりしました。駅から少し歩きますが、お勧めです。大将がちょっと怖くて「アニキすいませんでした!」って感じですが、話すととてもいい人でした。岡山に行ったらまた行きます。絶対お勧めです。
塩タンは、分厚くて食べ応えあり。その他は、なんだかなぁ〜。って感じなお店です…。
空いてても一人はお断りされる。
美味しくて価格もお手頃、コストパフォーマンス最高なお店でした!
古き良き町の焼肉屋さんですかなりノスタルジーで独特な良さがあります。
| 名前 |
青竜 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
086-254-4866 |
| 営業時間 |
[金土日月火木] 11:30~21:00 |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昭和の懐かしい雰囲気の焼き肉店です。