西成区の安心インプラント治療!
寺嶋歯科医院の特徴
インプラント治療を受けた方が絶好調との声が多数あります。
子供を預けられない方にも配慮し、相談に応じて治療してくれる医院です。
地域密着で人気の医師が在籍し、評判が高い歯科医院です。
初めての歯医者なので緊張してドアを開けると、受付の方がとびきり優しい笑顔で迎えてくれて、思わずこちらの顔もほころびました。受付さんのオーラがとても良いので一安心。呼ばれて診察室に入ると担当の歯科衛生士さんが優しく丁寧に、でもどこかフレンドリーな様子でこちらの緊張をほぐしてくれました。話しやすくてこちらの心に添ってくれる気遣いが嬉しかったです。若先生(院長の息子さん)は穏やかで言葉遣いも所作も丁寧でした。3代目の先生だそうですが、学級肌で真面目な印象です。知人の勧めで訪れましたが、歯科医院なのにマイナスイオンが漂うこちらの診療所にこれからも家族でお世話になりたいと思います。
西成区では一番優秀な歯科医です(^.^)私の知り合いが凄い痛がりでここの歯科医で親知らずを抜きました。全然痛くなかったと言っていました。先生方も優しくて最高の歯科医です(^.^)
診療所がキレイで設備も新しかったです。先生やスタッフの説明・施術が丁寧で、安心して治療を受けることができました。
もう何十年もお世話になってます。インプラントはやってよかったです。スタッフも最高です。後継ぎの若先生も参加で安心しました。
20年以上通わせていただいていますが、いつも受付の方が明るくて感じが良く安心して通えます。衛生士さんもとても丁寧で、細かいところまで気を配ってくださるので、クリーニングの後は毎回すっきりして帰れます。院長先生も、そして新しく入られた(息子さん)先生も、みなさん優しくて丁寧に説明して治療してくださいます。私は怖がりで痛がりですが、こちらは麻酔もほとんど痛みを感じず、安心して治療を受けられました。急に詰め物が取れてしまったときや、痛みが出たときもすぐに対応していただけるので、本当に助かっています。これからも通いたいと思える歯医者さんです。
2年半程、訪問診療で治療、入れ歯も作っていただきました。先生方、歯科衛生士さんもいつも笑顔で優しく、治療も丁寧にしてくれます。いつもお世話になってありがたいことです。
3月の末に奥歯が痛み治療はじめました。以前に虫歯治療していた銀の型の中で神経が腐って悪さしていたようです。今日ようやく治療が終わりました。院長先生はじめ院長御子息先生も大変優しくて丁寧に処置してくれます。痛みが伴う時は当然ながらあるのですが周りの助手の方達も優しく声掛けてくれますので頑張れます。受付の方もどの人も愛想良く元気で気持ちいいです。院長の人柄と指導が行き届いているのでしょうね。これからも定期検診はじめ何かあればこちらの先生にお世話になりたいと思います。
部分入れ歯が嫌で数年前にインプラントトして頂きました、とても絶好調です。また近いうちに違う箇所のインプラントをして頂く予定です、スタッフさんはじめいつも丁寧な先生で感謝しかありません。歯のメンテナンスでも通っています。
銀歯がとれて下が虫歯になり痛みが出たのに、子供を預ける先がなくて歯医者に行けず困っていたが、相談したら見てくれた。ありがたかった。歯科治療もスムーズで丁寧でした。
| 名前 |
寺嶋歯科医院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-804-418 |
| 営業時間 |
[水土] 9:00~12:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
院長先生をはじめ、副院長の寺嶋錬先生の技術は確かで、信頼ができます。いつも色々な話をしてくださり、安心してお口の治療を任せられます。これからも長くよろしくお願い申し上げます。