浜松 八幡宮の自然で結婚式。
浜松八幡宮 楠倶楽部の特徴
結婚式や披露宴を挙げられる趣のある会場です。
浜松八幡宮の木々を眺めながら楽しむランチが最高です。
自然の森に囲まれた静かな雰囲気での食事会ができます。
4月に結婚式を挙げました。打ち合わせから当日までしっかりサポートしていただきとても楽しい式になりました!やりたかった和装の式ができ、とても嬉しかったです。
浜松の楠木倶楽部で親族のみの結婚式を行いました。落ち着いた雰囲気の会場で、アットホームな雰囲気を大切にしたい私たちにはぴったりでした。スタッフの方々はとても丁寧で、準備から当日まで安心して任せることができました。お料理も大変美味しく、幅広い年代の親族から好評をいただきました。特に和洋折衷のメニューは華やかでありながら食べやすく、高齢の親族も安心して楽しめたようです。大切な家族に囲まれた時間はとても心温まるもので、一生の思い出となりました。少人数の結婚式を考えている方に、ぜひおすすめしたい式場です。
1月に結婚式を挙げました。とても思い出に残る、素敵な式になりました!神式の、雅楽と共に入場する、日本を感じる式もとても良かったですし、重厚な雰囲気の楠倶楽部での披露宴も素晴らしかったです。ご飯もどれも美味しかった〜✨終わってからゆっくり食べました(*^^*)何より、打ち合わせのときからのプランナーさんや、メイクさん、衣装合わせの担当者さん。どのスタッフさんも親身に相談に乗ってくれたり、少し体調が悪くなった私を心配してくれたり…。お陰で、安心して当日を迎えることができました。その節はお世話になりました♥というわけで、とってもオススメです!!!
神前で結婚式を挙げたくて、この式場を選びました。式場となる神社の敷地内に披露宴会場があり移動の手間が無いことと、見学時に試食した料理がとても美味しかったのが決め手でした。当日までの準備も的確にリードいただき、本人たちもゲストも大満足の結婚式になりました。
こちらで以前結婚式を挙げました。実際の神社の社殿での式はとても風格があり、身が引き締まる思いで結婚生活がスタートでき、我ながら素敵な式になったと思っています。プランナーさんも最大限こちらの希望を叶えようとご提案いただき、白無垢とウェディングドレス両方着れたのがとても嬉しかったです。今度はゲストとして、あるいはレストランに伺えたらと思っています。
結婚式からお世話になり、安産祈願、先日はお宮参りでもお世話になりました。これからも大切な思い出の場所として大事な時に来させていただきたいと思います。結婚式は最高の思い出になりました!サンクスパーティーもとても楽しく、新たに家族に加わった子どもと来れたことも感慨深かったです!
披露宴の会場として使わせていただきました。プランナーさんをはじめとしてスタッフの方々に親切にしていただき、参列いただいた方からも好評な式を開くことができました。式の後も、様々な催しに参加させていただいており、楽しんでおります。
祝日のランチを食べに行きました。ウェディングをメインにしてるレストランのため、ランチの席に案内される前にウェイティングルームで少し待っていましたが、エントランスから素敵でフォトスポットもありました。前菜、メイン、飲み物、デザートのセットでしたが、おなかいっぱいになりおいしかったです。前菜は数種類あって、カボチャのスープやお野菜、ハムチーズもきれいで、メインのぶりのポワレは初めて食べましたが、美味しかったですデザートの紅茶のバスクチーズケーキもはまりそうなくらいまた食べたいです。スタッフの方も笑顔がみなさん素敵でした。
こちらで結婚式を挙げさせていただきました。友人たちに見守られて親族と参道を歩いたことはとても良い思い出です。料理も美味しく、全て箸で食べられるため祖父母などにも喜ばれました。また、スタッフの方々はとても親切で暖かく、私たちの要望を親身になって聞いて下さる方ばかりでした!サンクスパーティなど、結婚式の後にも素敵な思い出を作れました。他の人にも自信を持って勧められる結婚式場です。
| 名前 |
浜松八幡宮 楠倶楽部 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
053-411-8111 |
| 営業時間 |
[木金土日] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒430-0918 静岡県浜松市中央区八幡町2−2 楠俱楽部 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
建物自体古いようですが、静かで落ち着いていて格式の高さが感じられる雰囲気です。スタッフの方々の案内や対応も気持ちよく、居心地がとても良かったです。豪華絢爛ではありませんでしたが、和気あいあい、落ち着いた心温まる良い披露宴でした。お料理の味もタイミングも絶妙でしたし、言う事なし大満足でした。