高梁市で味わう牛すじラーメン!
麺屋 かし原の特徴
地元学生に人気の店で、ボリューム満点のメニューが嬉しいです。
お野菜たっぷりの風林火山が味わえる、おすすめのラーメンです。
こじんまりとしたお店ですが、ラーメンの美味しさは抜群です。
店内はカウンター席とテーブル席があります。みそとんこつを注文。豚骨出汁に味噌と唐辛子が入ったピリ辛スープ。結構辛く感じました🌶麺は中細縮れ麺。大きめの豚バラチャーシューは柔らかくて美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏
近くを通ったので2時間前に食事をしたけど何気に入店してみたら味噌豚骨ラーメン美味しかった当然といえば当然ですが 熱々のラーメン!大きめのチャーシューが3枚濃厚スープで ほんのりカレーのスパイスの何かが入ってるみたいご飯も欲しくなる店内は 4人テーブルが1つと 2人用テーブルが一つカウンターが3人と少し狭いし女性の人が1人でされているため それなりに時間がかかります星3つ 半なので 期待しないで食べたら美味しくてショックを受けた。
風林火山(850円)をいただきました。次郎系?と疑う見た目ですが、ちゃんとお母ちゃんが裏で炒めてる音が聞こえます。所謂、肉野菜炒めラーメンです。スープは醤油ベース。そこへ野菜炒めの味も入って、悪くない。麺は中細麺ストレート。若干柔らかめ?ご飯と一緒だといいかも知れませんが、我慢我慢(笑)これでチャーシューも乗ってたら満足かも知れませんが、乗ってません。ってな感じで、個人的には3星。でも、地域的にはアリなお店じゃないでしょうか。
地元の学生さんに人気の店みたいです。自家製のチャーシューが美味しかった。駐車場2台有り。
古そうなお店で駐車場は少ないです。確か2台か3台。近くに住んでいたら行くのかも知れませんが、遠くから足を運んで食べに行くのはオススメ出来ません。
今日初めて行きますた。しょうが塩ラーメンを食べました。ちょっと冒険かとおもいきや予想以上に上手く生姜味とスープの旨味がベストマッチでした。看板メニューでもいいくらいでした。
とても美味しいかったです😁
癖もなく意外とあっさり😋美味しい❗👍
ここは日曜日がお休みなので、俺はなかなか行けないお店です😅今日は地元で仕事だったから、寄ることが出来ました❗😁お野菜たっぷりの風林火山(820円)をいただきました😋🍜いろいろなメニューがあるのでまた寄りたいですね😅美味しくいただきました、ごちそうさまでした🍜🙏
| 名前 |
麺屋 かし原 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0866-22-0013 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 11:00~14:30 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
休日ふとラーメンが食べたくなり来店、駐車場は3台分あります。以前は夜営業もしていたらしいですが、今は昼のみの営業にしているらしいです。メニューは色々ありましたがチャーシュー麺を注文…あっさり風味の良い味でした。トッピングに牛すじ煮込みがあるのは珍しいです。