海鮮満載!
マルサ水産 安城店の特徴
マルサ水産では、豪華な海鮮丼や立派な御膳が楽しめます。
納豆とろとろチーズの天ぷらは珍しい逸品として人気です。
生ビールはプレミアムモルツで、料理と相性抜群のひと品です。
土曜日の夜に2名で伺いましたが、ほぼ待たずに入店できました。海鮮丼ともずく、サラダを頼みましたがどれも美味しかったです。特にあら汁がすごく美味しかったです。座席がちょっと窮屈だったと言うか、2人で並びで座る感じでテーブルが大きくなく、料理のお盆が大きかったため、少し狭く感じましたが、それ以外はコスパも良く、満足度が高かったです!
夫婦でもお友達でもカップルでも年齢問わずに気軽に入れます。天丼はサクサクで、食べにくいって思うくらいボリュームありますお刺身も美味しかったです。
平日、お昼のランチ3人で行きました。予定が?の人がいたので予約せずに11時30分に来店、すぐに案内されました。12時を過ぎると混んで来ました。お友達はマルサランチ。1000円はお得ですね。私は天丼を注文しました。コーヒーは無料でのサービスでした!
安定のマルサ水産手軽に美味しい海鮮を食べるならこの店で決まりです席数も多いし、駐車場も沢山あるし、とてもおすすめです。写真はマルサ御前。ボリューム満点で何と約3000円(*_*) 安すぎます。平日のランチタイム、男性客のランチ利用が多めで、オシャレなお店はどこも女性率95%を超えてるように感じてて、女性は美味しいもの好きだなぁ〜笑、と感じてましたが、マルサさんはたまたまその逆で、男性も美味しいもの食べましょう!ってしみじみ思いました。ごちそうさまでした✨️
前から知っていたけど、ランチ目的で初めて来店。オススメメニューには、2重◯が付いていて、基本的には、QRコードにて注文。まるさランチは、さしみ・フライ令和7年6月30日は、アジフライでした。大きなお椀に鯛のアラが入った赤だし味噌汁・小鉢・サラダ・漬物付でセルフコーヒーが無料で1100円。思わず・・えっ?このメニューでボリュームありなのに、なんで?このようなサービスランチになっているのかが?驚きました。セルフホットコーヒー無料で飲めるお店初めて聞きましたし、QRコードにて注文すると・・いきなりまるさ水産のLINEのおともだち登録になっていて、毎回来店するとLINEポイントカードで集めると割引になっているらしいので次回は、旦那さん・娘達を引き連れて予約をし来店しようかな?と思いました。とにかくお値打ちランチメニューが多数あります。某有名飲食店がすぐ近くに同じようなメニューを出しているけど・・まるさ水産の方がお値打ちで座席も1人〜2人席・テーブル席・座敷席があるのでオススメです。
ランチ良いですね!いつもお客さんが多い理由がわかる気がします!コーヒーやお水はセルフですが、ゆっくりできるお店ですね!刺身もちゃんとしたものが出てきますね!マルサランチも十分に美味しいですが、器の大きさの割に刺身が少ない気がします。やはり1000数百円だすと、満足度が違いますが、サラリーマンだと難しいですね!注文から全てセルフとなっており、今風かと思います。
ばらちらしを注文。一人予約だったせいか隅の席を用意してくれていた。ちらしは魚よりはゆで海老が美味しかった。フェアはエビカツでした。値段は1500-2000円と少し高めですがHOT PEPPERグルメのポイントが使えるのでよいです。
夕食の懇親会で利用しました。飲み放題のドリンクもすぐに持ってきてくれて良かったです。
平日のランチで利用しました☆予約無しで行きました、賑わっていました。予約をして行った方が良いと思います。アプリを入れると1名100円オフだそうです。食後のコーヒー(セルフ)無料でした。和食の御膳、丼、お刺身、焼き魚などがあり、メニューは豊富です!半個室で落ち着いて過ごせます☆
| 名前 |
マルサ水産 安城店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0566-76-1256 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~15:00,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
日曜日のお昼にランチ利用しました。予約して行ったのですが、新規でも入れる感じでした。提供が遅いとのコメントもありましたが、10分ほどできて、早かったです。料理は美味しかった。店員さんも気遣いしてくれてよかったです。