熊本トップクラスのカジュアル中華!
リンシャンの特徴
熊本の銀座通りで、カジュアルに楽しめる美味しい中華料理が楽しめます。
キャッスルで長年修業されたシェフによる絶品の麻婆豆腐や担担麺が味わえます。
ボリューム満点の料理で、テイクアウトサービスも始まり便利さが増しました。
知り合いに紹介されて来店。とりあえずビールを注文。お通しの枝豆、ピリ辛で美味しいです。麻婆豆腐が美味しいって口コミ多かったので、注文してみました。これが絶品🎶ガツンとくる味付けと、中華系のスパイスの辛味と香り、ご飯にもお酒にも合う味🍶最初はお酒と、後でご飯注文してご飯と食べました笑ごちそうさまでした〜また伺います。
熊本で遅くまでやってるお店を探すと出てくるので気になってました。熊本に限らず、なかなか深夜に中華食べれるところない気がするので選択肢が増えました。飲み放題¥2,500で種類も多く、コスパ良いですね。全体的に美味しかったですが、少し塩辛い物もあったかな、、、とはいえ、遅くまで空いている貴重なお店なのでまた中華食べながら飲みたい時行きます!笑ごちそうさまでした!
敷居の高くないカジュアルチャイニーズ🇨🇳なんだが、熊本でもトップクラスに美味い店ですー(*•̀ᴗ•́*)👍◎場所:銀座通りの端っこ、ファミマの隣、花畑町駅の目の前。一応看板は出てるけど黒基調のシックな感じでネオンなど無いので近づかないと分からない。店前に駐車場は無し。◎店内:テーブル席が5~6卓のそんなに広めではない、3~4人の小飲み会向けかな🤔落ち着いた雰囲気でオシャレ感は正直あんま無いが、なんとなく女子比率が高い。◎メニュー:個人的にですが、エビチリ🦐と麻婆豆腐は過去トップ級に美味かった。エビチリはそんなに辛さはないが🦐プリプリで、麻婆豆腐は辛めだけど豆腐が細かくでレンゲでガンガンイける。両方共にアルコールでもご飯🍚でもイけるという感じです。そんなに気にはならないが、ビールなどアルコールの値付けがちょっとお高めかなー🍻◎その他:クレカおkー。
敷居の高くないカジュアルチャイニーズ🇨🇳なんだが、熊本でもトップクラスに美味い店ですー(*•̀ᴗ•́*)👍◎場所:銀座通りの端っこ、ファミマの隣、花畑町駅の目の前。一応看板は出てるけど黒基調のシックな感じでネオンなど無いので近づかないと分からない。店前に駐車場は無し。◎店内:テーブル席が5~6卓のそんなに広めではない、3~4人の小飲み会向けかな🤔落ち着いた雰囲気でオシャレ感は正直あんま無いが、なんとなく女子比率が高い。◎メニュー:個人的にですが、エビチリ🦐と麻婆豆腐は過去トップ級に美味かった。エビチリはそんなに辛さはないが🦐プリプリで、麻婆豆腐は辛めだけど豆腐が細かくでレンゲでガンガンイける。両方共にアルコールでもご飯🍚でもイけるという感じです。そんなに気にはならないが、ビールなどアルコールの値付けがちょっとお高めかなー🍻◎その他:クレカおkー。
ディナーで利用。お酒も飲んで2人で1万円ちょっと。価格はそこそこ。味はおいしい。
年末の忙しい時にこちらの都合に合わせて開店時間を早めて頂きました。食事も美味しく提供も早くまた利用したいと思いました。
某ホテルで修行された?マーボー豆腐美味しかった。四川得意なのかな?
キャッスルで長年修業された方が作っているそうで、どれも美味しい。特に麻婆豆腐が本格的でお薦めです。担々麺も絶品!
凄く美味しかったです!キャッスルの料理人さんによる本格中華をリーズナブルな価格で食べることができ、とても感動しました^^*お酒の種類も豊富で山椒の香り高い麻婆豆腐は特におすすめです♪また友人と食べに来ます!
| 名前 |
リンシャン |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
096-312-0929 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 18:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒860-0806 熊本県熊本市中央区花畑町12−5 Amaizig8ビル1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
コースに飲み放題付き 最高に美味いですよ! 辛さもちょうど良いです✨