温かいスープと唐揚げ、便利さ満点!
ポッポおじさんの大分からあげ 津久見店の特徴
温かい無料スープがあり、食事が楽しめる店内です。
イートインスペースが完備され、子供が遊べるスペースも充実しています。
お手軽な価格で、300円未満のとりてん弁当も美味しいです。
美味しくて良いのだけれど...オードブルを予約する際に、周りにたくさん人がいたのに名前と電話番号を口頭で伝えなければならない事に配慮をお願いしたい。
釣りの時にテイクアウトして釣りの合間にいただきます♪色んな種類があって良いです。
安くて美味しいお弁当が食べられます。イートインかあるようでした。人がいなくて、居づらい雰囲気でしたので、イートインでは食べませんでしたが、家族連れなどいいかもしれませんね 。お店は他の店舗とならんでいます。ムービー参照。
3年くらい前に初めて食べたときはほんとに美味しかったが、ここ1、2年で3回くらい食べての感想だが、前に比べて一個が小さいしその分ジューシーでなくなった。もう多分買わないと思う。
いつ食べても美味しいです。手羽先揚げたて最高でした🎵
この店では店内で食事ができ温かい無料のスープがあります。店員さんも笑顔で対応してくれて色々なお弁当やオードブルまで有り、私がお気に入りなのが油淋鶏弁当とそぼろとり天弁当です。
ネットで事前に予約しておくと、待ち時間があまりなく受け取れ便利です。元祖塩からあげが美味しかったですね。PayPayが使えました。
待つ間、子供の遊ぶスペースが出来てて良かった。
日本一周中に立ち寄りました!チキン南蛮美味しかった😊
| 名前 |
ポッポおじさんの大分からあげ 津久見店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0972-83-5559 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
〒879-2441 大分県津久見市中央町31−760−53 マルショク津久見店敷地内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
まず自動ドアをなおしてほしい。後から来るお客さんみんな連打してた。あと価格に比べて味と量が全然見合ってないので、そのうちなくなりそう。