サントムーンで味わう、オールドファッションの美味し...
ミスタードーナツ 柿田川ショップの特徴
店舗はサントムーン柿田川本館内にあり、いつも行列ができている人気店です。
寒い昼間には温かいコーヒーを楽しみながら、美味しいドーナツをゆっくり味わえます。
久々のミスタードーナツで購入した。今回は懐かしくて注文したフレンチクルーラーとオールドファッション。シンプルな卵ドーナツだが、小学校のころ、40年前に食べた味と変わらないのがうれしい、そして今でもとても美味しいと感じるのがミスドのドーナツだ。
サントムーン柿田川にあるミスタードーナツ、久しぶりに立ち寄ってみました。ちょっとびっくりしたのが、ドーナツを選ぶ前に自分でテイクアウト用の箱を組み立てるスタイル。列に並ぶ前に箱を組むっていうのが新鮮というか、ちょっと面倒というか…(笑)。慣れてないと戸惑うかもですが、確かに効率的なのかもしれません。店内はショッピングモールの一角にあるだけあって、明るくて入りやすい雰囲気。子ども連れや買い物途中の人たちでにぎわっていました。ドーナツは相変わらずの安定感。新作もあったけど、結局いつものポン・デ・リングとエンゼルクリームをチョイス。やっぱりこれだな~という安心感があります。特別に感動するわけじゃないけど、変わらない味と値段、ちょっと疲れたときの甘いご褒美としてはぴったり。ドリンクとのセットも頼みやすい価格で、ホッと一息つける時間でした。「ミスドって、やっぱりいいな」って改めて感じた日でした。箱の組み立てだけ、ちょっと工夫してくれたらさらに嬉しいかも。
もっちゅりんを買い求める客で大行列ができてました...スプーンで切りにくいのは知らんかった。わらび餅はまぁまぁ美味しかったかな?
店員さんの対応がとてもいいと思います。何度も利用していますが、1度も不快な気分にさせられた事がありません。ポンデリングとオールドファッションは必須、あとはその時の気分という感じですかね。テイクアウト専門ですが、たまには店内でチャーハンや汁そばを食べてみようかなと思います。
雰囲気◎です!!🙆♂️12月初旬に伺ったところクリスマスの装飾があり年甲斐もなくウキウキしましたw夜遅くまで営業してくださっているのもありがたいですー!
レジがワンオペだった。おかげで、店内で待ち列が折り返し。挙げ句には…『ソコで待たないでください』と注意してこられる始末。(他スタッフは調理一辺倒)マニュアルでしか仕事しないからだろう…
美容院の帰りに昼食を取りたくて寄りました。美味しい麺とドーナツを頂き、最初のコーヒーが冷めてしまっても新しく☕カップで下さったので🍩を追加しました。有難う💕
何年かぶりで映画をみてお昼食べようと主人と孫とよりました。テレビで見た鎧塚さんのドドーナツ🍩食べました。美味しかったです。孫は、POMデリング食べました。お土産も買いました。満足🍴🈵😆
2023/05/08追記読書タイムで継続的に利用している。今日は、抹茶尽くしにしてみた。中の抹茶にひと工夫があり、比較的当たりの商品(個人的感想です)スタッフは、コーヒーやカフェオレのお代わりを定期的に回って注いでくれる。近頃、ドリンクバーが主流の中で、嬉しいサービス。ーーーーーーいつもミスドの時に食べるものを食べたが、ちょっと甘さが足りない気がした。地域的なもの…というよりは、なにか入れ忘れたような感じがした。また、同じものを注文してみようと思う。追記今日は、スタッフが定期的に珈琲やカフェオレのおかわりを伺いながら回っていた。そういうサービスを受けると、また行きたくなります。
| 名前 |
ミスタードーナツ 柿田川ショップ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
055-981-8852 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 9:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めていきましたが、ショッピングモールからははいれない作りでした💦雨が振っていたので少し不便に感じましたがお店の雰囲気は良かったです2つレジがあったのですが、私のレジの方はとても親切でした!他店でもらったレシートのアンケート回答の半額の話をしたら丁寧に対応してくださり、マフィンも温めたほうが美味しいから勧めて下さいました!よい接客をしてくれて不馴れな私にはありがたかったし、マフィンも温められて美味しく頂きました!店内も綺麗で長居してしまいました!