イケメン店主の旬フルーツビネガー!
創作フレンチ居酒屋 鳳翔(ホウショウ)の特徴
料理はどれも美味しく、訪れる度に新しい発見があります。
イケメン店主と楽しい会話ができるアットホームな雰囲気です。
自家製フルーツビネガーを使った多彩なお酒が楽しめます。
料理がどれも美味しい!!フルーツビネガーも種類が豊富で選ぶの楽しいです(笑)特にいちじくがオススメ!店の雰囲気も良くて、デートでも1人で飲みに来るのにも使えます。店主の方も気さくな方で、色々お話しできて楽しかったです!あと喫煙可能なので、喫煙者にもおすすめ(笑)
お洒落なお店だなと思い気になって立ち寄らせて頂きました。とても気さくな料理人さんで、平日、開店15分前だったにも関わらず席に通してくださいました。一品一品食べ物の組み合わせが最高でした。お腹の容量問題でお料理2皿しか頼めませんでしたが、他のお料理も美味しいだろうなと確信しました。
了解に合う、ワインや身体にいいフルーツビネガーのお酒を楽しめます。個人的にムール貝がおすすめです。
旬のフルーツで作った自家製のフルーツビネガーがたくさんあって、飲む人はジン、ウオッカ、ワイン割りで、飲めない人は炭割りで美味しく飲むことができます。お料理のメニューはシンプルですが、一つひとつ丁寧に作ってくれるので、時間はかかりますが美味しいです。料理が遅くてすいませんと何度も謝って頂きました。でも、その間はゆっくり飲み物を楽しめるので大丈夫です。値段がとてもリーズナブルで、料理も飲み物も美味しいので今度は女子会で来たいと思います。店内は、4〜5席とテーブルが1つなので予約して行く方が確実だと思います。2024.10月に再訪しましたが、やっぱりお料理もドリンクもとっても美味しかったです。今回の感動料理は、合鴨のローストです。ちょうど良い塩加減のすごく柔らかいロースト鴨を、山葵で食べるんですが本当に美味しい!あと、大食い仲間とな、だったので、いっぱい頼もうとしたんですが、このお料理には野菜がたくさん付いているので、他にサラダ2つは多いですが大丈夫ですか?とか、パスタ2種類を頼もうとしたら、うちのパスタは量が多いですが大丈夫ですか?と気遣ってくれます。フルーツビネガードリンク(アルコール割り)5杯と、料理シェアして7種類食べても1人3,500円くらいでした。安い!!
美味しかったよーもう10回ぐらいは、利用させてもらってるかな?メニューに載ってない裏メニューが多いのが魅力的だね( *¯ ³¯*)
店の雰囲気も良く料理も美味しい楽しい時間を過ごせた。
店主はイケメン、酒はうまい、話の聞き方完璧です。
なかなか美味しい。自家製フルーツビネガーがいっぱい。ワンオペの時があるので、余裕を持ってまったりがオススメ。
何食べても美味しい🥰🥰🥰ゆっくりご飯食べたい方は、オススメです^_^フルーツビネガーのワイン割は、たまりません🤪🤪🤪🤪🤪🤪ご馳走さまでした🥳
| 名前 |
創作フレンチ居酒屋 鳳翔(ホウショウ) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
090-4185-1357 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 18:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒417-0051 静岡県富士市吉原4丁目2−1 池田ビル 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
どの料理も美味しかったです。店舗は小さくてこじんまりしていますが、なかなかいい雰囲気だと思います。ワンオペでやられているので、提供スピードが若干遅い気がしました。じっくり腰を落ち着けるつもりで来店されるのがいいかと思います。尚、決済は現金のみでした。ご馳走さまでした。