オーガニックワインで極上の食べ放題!
ワイン食房ルパン 名駅3丁目店の特徴
オーガニックワインの取り扱いが豊富で味わえるお店です。
ステーキを含む食べ飲み放題が楽しめるコースが充実しています。
安価で本格的なイタリアン料理を堪能できるのが魅力です。
食べ放題飲み放題4500円を利用しました。食べ放題はすごいですね、かなりお得だと思います。グラス交換とか1人2品とか縛りはありますけど、常識の範囲内です。お勧めです。
スパークリングワイン美味しかったです。ワインに合う料理が多かったです。予約だったのですぐに入れました。
飲み物も料理もすぐに提供される。バケットがお気に入りです。ラストオーダーや退席の時間はきっちり声かけされますが、特に問題なし。料理はそれぞれが美味しかった。再訪します。\(^o^)/
他の人も書かれているが、店長と思われる男性の対応でマイナス。料理は、量が少なく提供が遅いので、何度も注文しがち。食べ飲み放題なので仕方がないかも。
飲み放題食べ放題¥4500の予約で伺いましたが、どれもカラオケレベルの食事でした。バイトの接客もコンビニレベルでした。
ステーキ有りの食べ飲み放題で突撃!お肉も美味しく満足できる内容です。
5500円のコースで男女中年9名の仕事仲間と丸一日、缶詰め会議後に伺いました。予約の時間より大幅にお伺い時間が早まってしまい伺う前の電話の際、何とかします!と対応をして頂きました。お料理の段取も良くて、選ぶのに時間がかかる、初めの一品はオススメをお持ちします!と、気が利く配慮をして頂き。お料理も美味しく、量も丁度良くて、男女であっても多くの種類を頂くことができました。お酒も然りです。店内も広く、ゆっくりと素敵な時間を過ごせました。口うるさい経営者ばかりでしたが皆満足でした。前述の段取りや、インボイス番号の領収書の件でダンディな店長さんの気の利いたテキパキとした動きのおかげでとても気持ちの良い時間でした。ありがとうございました。会議での疲れも吹き飛びました。ご馳走様でした。またお伺いします。
オーダーバイキング。美味しいものを好きなだけ。美味しかった。
ワイン好きの同僚の還暦祝いで利用。食べ飲み放題のコース。食べ飲み放題といっても、料理はどれも美味しい。飲み放題の種類も豊富。ハウスワインは十分美味しい。同僚が赤いちゃんちゃんこと帽子を身に着けているのを見て、マスターがお祝いにとスパークリングワインを提供してくれた。粋な計らい、思わぬサプライズに本人はもちろん仲間皆で大喜び!マスターありがとうございました。半個室のようになっているので仲間内でもりあがるのにとても良い空間。今度はぜひ家族で利用したい。
| 名前 |
ワイン食房ルパン 名駅3丁目店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-581-5255 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22−8 大東海ビル 地下1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
食べ飲み放題で行きました。提供も遅くなくドリンクも早いと思う。また何かの機会があったら行きたいです。