キレイな洗車場で冬も快適!
カーピカランド今光の特徴
拭き上げコーナーには屋根があり、雨の日でも安心して利用できる。
脚立が備え付けられているため、背の高いミニバンも楽に洗車できる。
洗車場が非常に綺麗で、快適に手洗い洗車が楽しめる場所です。
24時間っていうところが良いですね!ただ、洗車機の領収書(レシート)の紙がしょっちゅう無くなっているのが難点です。
設備も場内もきれいで利用しやすい。難点を言えば、拭き上げ場所に他の客の洗車飛沫が飛んでくる。
洗車機はSのあたりが強くよくないが(しかたない)その他設備は普通でよろしい。
少々むかしの古い形態なのか、洗車機から出る水圧が強すぎて体を持っていかれそうでした。女性には少々大変かな蛇口がある水道は2カ所でした。
トイレある、機械使えば水も自由に使える、冬場は水暖かい。大満足です!
自宅からだと車で20分くらいの所にあるのですが、休みの日(平日)の早朝…だいたい6時半頃…に月1回か2回くらい利用させてもらってます。綺麗でスッキリしたコイン洗車場。わたしが利用する時は他に2人くらいの方がいる感じです。洗車機や掃除機もわかりやすく、女のわたしでも簡単で使いやすいです。洗車機に車をお任せしたら急いですぐ近くのセブンイレブンにコーヒーを買いに行きベンチでまったり自分の車が綺麗になっていくのを見る時間が好きです。
自宅から30分以上かかりますが、設備良し、料金設定も相場並み、蛇口の水が無料は良心的で気に入りました。高圧洗浄機スペースが2台分なので人気スポットになると順番待ちが発生しそうで困るのですが😅洗車愛好家にはおすすめの場所だと思います。自販機、喫煙スペース、簡易トイレも有り。
幅広の脚立が2つくらいしかありません。手洗い洗車場も含め、拭きあげ用のタオルの貸出なども無いため、自身で準備していきましょう。カーポートがありますが全体的に狭いので、目の前で手洗い洗車してる人がいたら、拭き上げ最中に水しぶきが飛んできます。周りを気にせず洗車したいならやっぱり洗車の森の方がいいなと思いました。
車を拭きあげる場所が狭い。隣の車の人に遠慮しながら拭かなければならない。水は無料で使えます。
| 名前 |
カーピカランド今光 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 24時間営業 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
洗車機、手洗いコーナーがあります。水道が無料で使えます。