懐かしい駄菓子、童心戻る場所。
駄菓子屋だがしまやの特徴
懐かしい10円駄菓子が豊富で、童心に戻れる楽しい場所です。
店主さんの人柄が魅力で、訪れるたびにホッコリした気持ちになれます。
親子で訪れるとテンションが上がり、思い出になりそうな素敵なお店です。
懐かしい良き時代の駄菓子屋さん。このご時世に他では真似できないでしょう。感謝しかないです。
再訪。皆さんの口コミが有益なので目を通してから行くのが良い。店主がマナー違反の子ども達にきちんと注意している場面に遭遇、古きよきはこういう場面にも残っておりよかった。(両親が同伴していながらスルーだったのは問題ありだが)
懐かしい駄菓子が一杯‼️大人買いが楽しかったです。次は娘と一緒に行きたいな。
再訪。皆さんの口コミが有益なので目を通してから行くのが良い。店主がマナー違反の子ども達にきちんと注意している場面に遭遇、古きよきはこういう場面にも残っておりよかった。(両親が同伴していながらスルーだったのは問題ありだが)
懐かしい10円駄菓子を置いています。大人も子供も駄菓子を楽しめるお店です。
初来店。自宅でされている小さいお店で店主さんも良い感じの方でまた行きたいと思うお店でした。
実家に帰省した際に子供と一緒に伺いました(^o^)懐かしい駄菓子がいっぱいで、テンション上がり、子供よりたくさん買ってしまいました(笑)また機会があったら行きたいです。
店主の方も人の良さそうな方でした。近所の子どもさんやおとなのかたも来られていて、つい大人買いしてしまいました。
毎度お世話になってます😊親子でテンション上がるお店ですね😊店主さんの人柄も良くて、いつ行ってもホッコリします😊料金的にしんどいと思いますが残って欲しいお店ですね😊応援する為にご両親は、爆買いしてください😁
| 名前 |
駄菓子屋だがしまや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水木金月] 13:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店の方もいい人でした(*^^*)また、買いに行こうと思います(*^^*)