能見台最推し!
もつ焼 酒場 串えもんの特徴
本場の味を堪能できるもつ鍋が大人気です。
臭味のないシロ串焼きが、リピーターを魅了しています。
さっぱりとした味わいのもつ煮が特におすすめです。
モツに臭みが全くなく、レバーが苦手な人でも美味しく頂けると思いますこの辺で1番美味い店と地元のお客さんが言うくらいなので、間違い無いですお酒のバリエーションも多く、酒好きにはたまらん店でした。
すぐリピートします!
何を頼んでも美味しいです!ボリュームもあるし焼き加減も最高です!おすすめのお店です!
私の能見台最推し居酒屋です。禁煙なので子連れでも行けます。店主さん一人の時間は、少し混むと結構待ちます。白レバーが絶品です!お通しはもつ煮で、とても美味しいです。沢山食べられない家族なのでお通しが素敵なのはとても嬉しい。上タン、しろもとても美味しいです。娘は焼きおにぎりを毎回食べますが、カリッと焼かれててとても美味しそうです。
もつ煮が美味しかった。チキン南蛮はハズレでした。
こちらのシロ串焼きが、大好きで、臭味がなく、パリッと焼き上げてあり最高に旨いもつ鍋も本場の味 〆のラーメンが、また旨い。
何を食べても美味しいです。焼き物、揚げ物全部。
美味しー👍モツ焼き好きにはたまりません👍
もつ煮は味噌味なのに、さっぱり。他のつまみもがっつり!美味しい。
| 名前 |
もつ焼 酒場 串えもん |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
045-785-5220 |
| 営業時間 |
[金土日月水木] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
最強のもつ鍋が食べられると思ってます!色々な方に紹介しましたがみんな喜んでました!串焼きや一品料理も美味しいです!