親身なサポートで叶える、特別なフォトウェディング!
小さな結婚式 千葉店の特徴
千葉京成ホテルミラマーレで特別なひとときを過ごせる、素敵な環境が整っています。
家族中心の少人数挙式にも柔軟に対応し、理想の式を実現できます。
フォトウェディングに最適な場所で、スタッフが親切にサポートしてくれます。
親族中心の20人以下の式でしたが、こちらにお願いして本当に良かったです。スタッフの方々がとても親身で温かく、私たちの理想とするアットホームな式を叶えてくれました。リーズナブルな価格設定ながら、対応やサービスに妥協がなくコスパ面でも大満足です。大切な一日をこちらで過ごせて幸せでした。ありがとうございました。
先日は結婚式を挙げさせていただきました。相談会から親切に分かりやすく説明して頂きました。その場で決める事が出来ました。打合せの段階でも親身になって結婚式の流れや内容について決めることが出来ました。ウエディングドレスやタキシードも幅広く色々な選択肢があります。結婚式本番は緊張しているなか夫婦共にたくさんのサポートに助けられました。細かな気遣いがあり無事に式を挙げることが出来ました。後日届いた写真はどれも素敵で思い出に残り余韻に浸っています。
打ち合わせのときから親身に相談にのってくださり、当日もヘアメイク、ヘアセットも素敵にしてくれました!!フォトウェディングもたくさんのカットをとってくださり、見に来ていた両親も大満足でした!ありがとうございました。
フォトウェディングしました。周年記念でプランとドレス、タキシード、着物、紋付が半額でした。おかげでドレス選びやすく気に入ったドレスを着て写真撮れました。予算内にも収まり、他のお店では諦めていたと思います。和装洋装、小物レンタル、美肌補正痩身補正等込み込みで270000くらいでした。ありがとうございました。写真が楽しみです。
大大大満足です!!打ち合わせから撮影当日まで関わってくださった皆様、とても優しくて丁寧で温かい方達ばかりでした☺️ヘアメイクはアクセサリー持ち込み&当日打ち合わせで、想像よりはるかに可愛く素敵に仕上げてくださいました🥰眉の形や目元の細かい所まで確認しながら進めてくださいます。とても話しやすい方で、緊張がほぐれて助かりました🌼カメラマンさんも柔らかい雰囲気の方で、ノープランで挑んだ私達をすごく素敵に撮ってくださいました☺️!データが届くのはまだ先ですが、本当に本当に大満足です!!こちらにお願いして良かったです!幸せな思い出をありがとうございました💐
初めての訪問から式当日まで、とても丁寧であたたかい対応をしていただきました。担当の方の雰囲気がとても柔らかく、こちらの質問や要望にも笑顔で答えてくださったのが印象的です。人見知りなので、毎回とても安心して来ることができました。前撮り、式当日にヘアメイクをセットしてくださった方も、それぞれとても丁寧に対応してくださり、緊張をほぐしていただけたので助かりました。一生に一度の思い出をここで作らせていただけたことがとてもしあわせです。ありがとうございました。
今回、ウエディングフォトでお願いしました。打ち合わせのときから、担当の方が寄り添って話を聞いてくれて、妊婦でドレスを着させていただいたのですが、ヘアメイクから着替えから撮影まで常に体調のことも気にしていただいてみなさんとても親切でした☺️写真もカメラマンの方と話しながら2人の満足のいく写真がたくさん撮れました!素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました🙇🏼♀️
とても良かったです!かなり安い金額で本当に素敵な写真を撮っていただきました。フォトウェディングだけでしたが、娘や親も呼んで一緒に撮ってもらいました!持ち込み料なしでドレス2着持ち込めたので好きなドレスを着れたのがよかったです☺️まだ写真データは来てませんが、楽しみにしています🫶ヘアメイクやお色直しなどもろもろ総額で70000円くらいでした!プランナーさんもヘアメイクさんもとても良い方でした💕💕ヘアメイクさんのヘアとメイクが上手なのでオススメです✨
スタッフの皆さんとても親切で対応がすばらしかったです。おかげさまで素敵な思い出ができました。
| 名前 |
小さな結婚式 千葉店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
043-201-3030 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒260-0014 千葉県千葉市中央区本千葉町15−1 京成ホテルミラマーレ7F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
家族のみの少人数挙式や神社での挙式など、希望を全て叶えることができました。プランナーさんやスタッフさんも最初から最後まで丁寧に対応していただきました。直接お話ができないときでも、掲示板でやりとりができたのは、仕事をしている身としてはありがたかったです。自分達に合ったスタイルの挙式ができて、とてもよかったです!