懐石料理で和む至福のひととき。
和食処 こさかやの特徴
気配りの出来る女性店員さんが真心を込めてサービスしてくれます。
5000円の懐石料理はどれも絶品で満足度が高かったです。
旅の途中に訪れたにも関わらず、美味しい料理に心奪われました。
気配りの出来る女性店員さんがいて流石と思いました👏ありがとうございました!
5000円の懐石をいただきましたが、どれも美味しく、スタッフの対応も良かったです。
会合の懇親会でお伺いしました。私は車だったのでノンアルコールでしたが料理も美味しくて盛り上がりました。
旅の途中で、たまたま寄ったのですが、美味しかったです!女将さん(?)が「今日はイベントがあって、弁当の注文が多くて、漬物がなくなっちゃったの。ごめんなさいね〜」って言って持って来てくれたのが、ほっこりしました。
久しぶりに、友人と合いました。値段もリ―ズナブルで😋🍴💕
| 名前 |
和食処 こさかや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0790-72-0130 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
気にいい大将と素敵なおかみさん お料理抜群 気持ちのいい接客で和みました ご馳走さまでした。