新しくてキレイな病院で安心診療。
佐川町立高北国民健康保険病院の特徴
高北国民健康保険病院は新しく、非常に綺麗な建物です。
最新の設備が整った、レベルの高い医療を提供しています。
清潔感があふれる環境で安心して受診できる病院です。
母が脳外科で診察してもらいましたが、医師と看護婦さんがやさしく説明、対応してくれました。
かなりレベル高い病院。
建物が綺麗です。
新しくなった病院はキレイでいいですよ。待ち時間は最大6時間の時もあるけどこれがまたいいですよ。テレビとマンガがありますのでまで増すよ。看護師さんも優しい。
新しくなった病院はキレイでいいですよ。待ち時間は最大6時間の時もあるけどこれがまたいいですよ。テレビとマンガがありますのでまで増すよ。看護師さんも優しい。
| 名前 |
佐川町立高北国民健康保険病院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0889-22-1166 |
| HP | |
| 評価 |
2.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
発熱外来は午後からのみなのかな、、、朝イチで電話しても午後になる(TοT)