インスタ映えの生ハム食べ放題。
Eht 渋谷の特徴
レンガ調の内装が特徴的で、落ち着いた雰囲気が魅力です。
インスタ映えする美しい料理が楽しめる、視覚にも嬉しいお店です。
合コンやイベントに最適な個室が完備されていて使いやすいです。
何度かイベントで利用させて頂きましたが、どの料理もリーズナブルな料金で美味しいです。店員さんも気さくな人柄でこれからも通いたいお店です。駅から近いのも凄く良い!
個室に出来る所あり、合コンなんかにいいかも!
肉のラクレット。2000円消費者をなめてるのか、オーナーが拝金主義者なのか。ソーセージ、ベーコン切れ端、合鴨切れ端。にチーズかけるだけ。加工肉の盛り合わせで肉をうたいますか。ずれた価値観だと感じます。ピザ。500円出来ない、知らないならやらない方がいい。トルティーヤにチーズ二種類乗せてオーブンに入れておしまい。クワトロの意味。ピザ?クックパッド参考メニュー。チーズフォンデュ餃子。1000円フォンデュ?キャベツの千切りの上にふたつまみのチーズ(二種類)餃子も破れまくってる。ワンコインメニュー推しの様子。500円だから許してね?的な印象。素人バイトが作った料理にお金を払える方達で満席になるといいですね。これで長期営業出来たら他の素人の方達も勇気を持って開業できるので是非頑張ってもらいたいと思います。
雰囲気いいし、料理もインスタ映えするんだよね。
生ハム500円食べ放題が嬉しいです。しかもちゃんと“生ハム”です。脂身は少ないが、その場で切り落としているのか、新鮮さを感じます。独特な餃子やラクレット、チーズタッカルビやその日のジビエなど色々なシーンで使えると思います。
| 名前 |
Eht 渋谷 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6455-1919 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先日お邪魔させて頂きました!人生初のラクレットチーズでしたが、大変美味しく楽しくいただきました!ワンコインでピザが食べられるのもお財布に優しいですし、また行きたいです。