ピンクダイヤと一目惚れ、特別な指輪。
銀座リム 銀座本店の特徴
ゼクシィで出会った、魅力的なデザインの指輪が揃っています。
ピンクダイヤを使った指輪が豊富で、一目惚れする可愛さです。
Zoomでの指輪選びが可能で、安心して相談できる対応が嬉しいです。
丁寧な接客で安心して選べました。実際に指につけてみ良かったと感じました。指輪の完成が楽しみです。
ゼクシィのアプリで見て気になっていたミシェル(プラチナとピンクゴールドのコンビネーション)を購入しました。ピンクゴールドを含んだ華やかなデザインのものにしたかったので、アメリアと迷いながら、時間をかけて決定しました。可愛らしいデザインが銀座リムさんの魅力だと思います。刻印や誕生石を入れられるのも嬉しかったです。ピンクゴールドということで変色について懸念していたのですが、アフターサービスで対応可能ということで、安心して決定できました。幸せな思い出の一日になりました。一生大切に着けたいと思います。
今日はお世話になりました。デザインがたくさんあるので、どなたで自分の好きな指輪を見つけられると思います。一番好きなデザインの指輪を見つけたとき、サイズもぴったりだったので、その日に持ち帰れて、嬉しかったです。店員さんもとても優しくて、お店の印象は非常に良かったです。
SNSでお店を知って、結婚指輪をお願いしました。独自のルートでピンクダイヤを仕入れていると言われた気がします。可愛いピンクダイヤの結婚指輪が出来上がり満足しています。一緒に連れて行ったぬいぐるみにも優しかったです。
婚約指輪を購入しました。ピンクダイヤモンドでデザインも可愛い指輪がリーズナブルな価格で手に入って大変満足しています。部分的にカスタマイズした部分もイメージ通りでしたし、カスタマイズの料金も想像より安くて驚きました。色々な形の指輪を試させていただいたり、石やリングに色を塗って出来上がりのイメージを説明していただいたりと、接客もとても丁寧で、納得して買い物ができました。高いものを勧めてくるような店もある中で、銀座リムさんは押し売り感が全く無かったのも好印象でした。全国各地にあるお店ではないのでクリーニングやサイズ直しが少し大変かもしれませんがそれはそれで特別感がありますし、婚約指輪や結婚指輪を検討している方には是非おすすめしたいです。
18時過ぎに伺い、ラフな格好をしていて申し訳ないなと店先から店内見ているとどうぞ中へお入りくださいと声をかけて頂き沢山の種類を試着する事が出来ました。接客していただいた方がとても温かいお人柄でまた改めて来店しこちらのお店で購入したいなと思いました。
ゼクシィで一目惚れ。色々なお店にも行きましたが結局ここでお願いしました。ピンクダイヤやデザインはもちろん、ダイヤのカットが綺麗なのか小さなメレダイヤもキラキラなのが決め手でした。10年経った今も変わらずキラキラしていて元気を貰っています。ありがとうございました。
2023年11月に婚約指輪を購入しました指輪の上半分に11つのダイヤが並んたもので、もともとピンクダイヤが一つ入っていたのですが、追加で何個かピンクダイヤをいれさせてもらいグラデーションにしました。ここでは嫁のこだわりが発揮され、実際に嵌める石の一覧をたくさん見せてもらい、何度も並べ替え、ベストな仕上がりになるべく全神経を集中させていました(お付き合いいただきありがとうございます)また、店員さんの高橋様にダイヤをピンクに色付けるペン入れをしていただいたことで、より完成図が鮮明になりました。あとから納品されたものを見ても、出来上がったものと遜色なかったので技術力高いなと思います。あとはお店の照明が電球色が強いので、お昼間の太陽の下でダイヤの光り方を確認したりしましたね笑(すみません)嫁いわく指輪のはめ心地もここが一番良いそうです。買い物の経験としては、ここまで悔いなく楽しい思い出となるのは稀なことです。外資系ブランドも銀座で散々回りましたが、私たちにとって必要な指輪はここにあったのだと思いました。本当に良いお店だと思います。末長く続きますように。クリーニングでまた行きますねー。
銀座駅からも近く他のお店には無い魅力的なデザインの指輪に溢れ、サンプルリングの貸出やコロナ禍もあり、Zoomでスタッフの方と話しながら指輪を決めていけたのは助かりました。店内で笑顔で楽しく優しいスタッフさんと話しながら最終的に決められたのは本当に良かったです。これからの夫との人生を銀座リムさんの結婚指輪に誓っていきます。ありがとうございました。
| 名前 |
銀座リム 銀座本店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3573-6600 |
| 営業時間 |
[水金土日月火] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目4−12 銀座リムビル 1F |
周辺のオススメ
笑顔で対応して下さり、不安な思いを払拭することができました。私たち2人の雰囲気から、おすすめのものをピックアップしていただきました。知識がなかったのですが、ダイヤモンドの評価ポイントも教えていただいたので、楽しみながら選ぶことができました。初めからピンクダイヤモンドに決めていたので、デザインを重視で選びました。銀座リムは店内が広すぎず、店員さんとの距離が近いところがいいところだと思いました。他のお客さんのこともあまり気にならず、楽しい体験になりました。2人で末長くリングを育てていこうと思います。