安くてボリューム満点!
乃み助の特徴
愛媛で安くて美味い焼肉、特にホルモンが魅力的です!
昭和を感じる昔ながらの焼肉屋、雰囲気も楽しめます。
中華そばとやきめしも大人気、コスパ最高のお店です!
歓送迎会で利用しました。さすが松山の老舗焼肉屋コスパよし今回はじめて親子丼を食べたのですがとても美味しい!びっくりしました!
昭和からこのスタイルでやってますねん雰囲気バツグンの焼肉屋さん。土日は16時オープンてのがよい。肉はたしかにちょい固いけど美味しかった。生セン、自家製タレにつけて食べるスタイル、初めてやけど美味しかった。何より生大でかいのも素晴らしい。店名に偽りなし。ごちそうさまでした。
安くて美味い!肉1枚1枚が厚みがあってかなり食べ応えあります!口の中でとろけるような肉ではありませんが私はこっちの方がお肉を食べた!って感じで好きです(*´ω`*)ただトングが無いので割り箸で焼かなくてはなりません、ホルモンなんか焼いた日には指火傷します。土日は予約がおすすめ。店舗下に3台ぐらい駐車場ありました。向かって右の敷地も停めれるけど、停めていいか分からなかったので向かいのパーキングに停めました。
今夜も肉を食うために来店ビール大ジョッキを片手に、霜降りなどはないバラ肉を楽しむ締めはライス大!タレを潜らせた肉をバウンドさせて食べれば昇天する。
いつも美味しくいただいています。
特別美味しいというわけでもないですが、安いのではないでしょうか。大ジョッキビールがほんとにでかい、山賊か海賊にでもなった気分でした笑。
お値段安く気軽に行けるお店です。まずタレが旨い。生センマイもお薦め。〆で食べる中華そば、焼き飯もお薦めです。
安くて美味しい。特に生センマイが絶品。ここのを食べると他の店のは食べられなくなる。個室がないので感染対策が気になる。
安くお肉をたくさん食べたい人にオススメ。どれも単価に差がないのですが、バラは小切り肉なのでロースやハラミを頼んだほうがいいです。親子丼が甘めの味付けで美味しいです。
| 名前 |
乃み助 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
089-931-1469 |
| 営業時間 |
[月水金] 17:00~23:30 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
㊗️初来店✨ずーっと行ってみたかったお店でした🏬🍖🥩お友達に連れて行ってもらえました。駐車場は2ヶ所あるようでした。(保育園側に停めました🚗)雰囲気は昭和感たっぷり✨無煙ロースターは無かったけど換気扇が回っているので臭いはそこまで気になりません💦お肉も美味しくいただきました。また機会があれば是非行きたいです♪※店内に入るのに外階段が急なのでそこは登り下り気をつけたいところですね🫣